2006年04月28日

まっしろ☆

image/airimeiri-2006-04-28T02:39:27-1.JPGこれはぁ、ミルクプリンですぅo(^-^)o

あっ…まちがえたぁw(☆o◎)w

ミルクプリンじゃなかったぁ(∋_∈)

これはぁ…

『ヨーグルト』で〜すっ☆゛

最近あいりとめいりはぁ、ヨーグルトも毎日食べるようにしてるんれしゅ└|∵|┐♪┌|∵|┘

もちろん納豆もちゃんと毎日食べてますよぉ(^o^)/

ヨーグルトもとっても体にいいんですよっ(o^-')b

でもホントは味的には、ミルクプリンの方がちゅきなんですけどね…(^_^;)

みなさんにも食べさせてあげますねっ♪

お口を開けて「はい、あ〜んっ」(^O^)
posted by あいり&めいり at 02:39 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

