2006年04月25日

赤っw(☆o◎)w

image/airimeiri-2006-04-25T23:28:16-1.JPG辛そうですよねぇ<_<)o>>

これはぁ、チゲスープですぅo(^-^)o

あいりとめいりは韓国料理も大スキれしゅ└|∵|┐♪┌|∵|┘

でもぉ、辛いのはぁ、あまり得意じゃぁないですぅ…(-.-;)

ふつーの辛さぐらいなら大丈夫ですけどぉ、辛すぎるのは無理ですぅ(∋_∈)

とくにぃ、めいりの方が辛いのは苦手なんです…(;_;)

さっすがぁ〜、あいりはお姉ちゃんだから、めいりより辛いのも食べれちゃうんでしゅねっ(o^-')b

あいりはすごいにゃ〜☆゛
posted by あいり&めいり at 23:28 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

