2006年04月21日

なっとぉぉ!!

image/airimeiri-2006-04-21T02:24:18-1.JPGきょーもナットウを食べましたよぉ(^o^)/

今回は長芋と一緒に食べてみまちたぁo(^-^)o

これもまたおいしぃ〜☆゛

ナットウって本当になんでも合いますよねぇ(o^-')b

長芋もおいちぃですよねぇ(^_^)v

すりおろして、トロロにしても、すごぉくおいちぃっV(^-^)V

もちろん長芋も体に良いっ(^O^)

みなさんも健康的な物食べてますかぁ(?_?)

食物って体にとって、とっても大切な物なんですよねぇ(^。^)

なのでぇ、少しでも健康的な物を食べるように心がけたいなぁって思いますぅ★

そして長生きして、あいりとめいりも金さん銀さんみたいにぃ…

「あいりは100歳」「めいりも100歳」

って言いたいなぁ…♪
posted by あいり&めいり at 02:24 | TrackBack(1) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

なっとぉぉ!!
Excerpt: きょーもナットウを食べませんでしたよぉ(*゚▽゚)/ 嫌いじゃないんだけどね、何か最近外で済ませてしまってる。 >みなさんも健康的な物食べてますかぁ(?_?) マックとかよく食べるよ(..
Weblog: Little Twins
Tracked: 2006-04-21 10:26
×

