2006年04月20日

にゃー♪゛

image/airimeiri-2006-04-20T22:21:29-1.JPGきょーあいりは

美容院にぃ行ってきましたぁ☆゛

やっぱりぃ、あいりもぉ髪の色を暗くしましたよぉ(^_^;)

だってぇ…めいりと一緒がイイんだもんっ(^o^)/

それにぃ…明るい色はとっても評判が悪かったのでぇ…(;_;)

あいりとめいりは、暗い色があってるみたいれしゅo(^-^)o

春夏にぃ向けてぇ明るくしたかったけどぉ、自分にぃあっていない事をしてもぉダメですよねっ(>_<)

自分には何があっているのか、自分が1番わかっていると思いますが『周りの人の意見』もぉやっぱりぃスゴク大事なんだなぁ…と思いましたぁ☆★☆★゛


posted by あいり&めいり at 22:21 | TrackBack(1) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

株式投資ならここ!
Excerpt: 新興市場3銘柄も本日ストップ高!! ストップ高銘柄連発!ほんとにすごい!一見の価値あり!! アドアーズ、グラフテックに続く銘柄が今日も急騰!! それは一体!!!???
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-20 22:44
×

