2006年04月19日

肩…!

image/airimeiri-2006-04-19T23:56:13-1.JPGこってますかぁ?

きょーの朝、あいりは【マッサージ】にぃ行って来ましたぉ☆゛

それは…肩がスゴクこっちゃってぇ重くてぇ
『行くしかないっ!』
と思ったからですぅ(^_^;)

久しぶりにぃ【マッサージ】に行ったのですがぁ気持ちかったけどぉ少しぃ痛くなっちゃいましたぁ…(>_<)

ちょっと強かったのかなぁ?

でもぉ結構あっという間に終わっちゃいますよねぇ?やってもらっている時
『このままもっとぉやってぇ〜☆゛』
と感じちゃいますぅ(*^_^*)

どーらや普段、姿勢が悪いみたいです(-_-#)

なのでぇ…姿勢の事もそうですがぁ、ダンスのためにもぉ今ブームが来そうなぁ【バレエ】を習おうとぉ思っていまぁす♪゛

きょーもぉ【バレエ】のぉドラマを見てぇ
『やりた〜いっ!』
と改めてぇ思いましたぁ(o^-')b

前からぁダンスの基本は【バレエ】と聞いていたのでぇ
『やらなきゃ!』
と思い、少しだけぇやった事はあるのですがぁ…全然出来なくてぇすぐ辞めちゃいましたぁ…(;_;)

なのでぇ今回は本気でやりたいと考えていまぁす!!

始めたらぁブログで報告しますね〜(^o^)/♪゛


posted by あいり&めいり at 23:56 | TrackBack(1) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

久々の休み
Excerpt: 今日は久々の休みだったので、一日中あいりめいりの曲聴いてた。 とりあえず今はこんな感じかなw 千回までまだまだだなw明日も聞きまくるかな。 &amp;gt;きょーの朝、あいりは【マッサー..
Weblog: Little Twins
Tracked: 2006-04-20 02:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。