2006年03月31日

かんぱ〜いっ★☆゛

image/airimeiri-2006-03-31T22:15:37-1.JPG☆♪はっぴぃ〜ばぁ〜すでぃ〜♪☆

お誕生日おめでとぉー(^o^)/

今日はナント!!

あいりとめいりのぉ『21歳のお誕生日』です★゛

キャーキャー(>_<)(>_<)

早いものでぇもう21歳になってしまいましたぁ(^_^;)

【20歳を過ぎるとぉ早い!】
とよくぅ聞きますがぁ…本当ですねっw(☆o◎)w

あっという間の1年でしたぁ(^o^)/

21年間でぇ20歳がぁ1番いろいろあった年にぃなりましたぁ♪゛

なんと言ってもぉ…
『あいりとめいりCDデビュー!』
です(o^-')b

小学生の頃からの夢【2人でぇCDデビューする事】が決まった年でしたぁ☆゛

曲をいただいた時、本当にぃうれしくてぇうれしくてぇ(*^_^*)(*^_^*)

誰かの曲じゃなくてぇ
『あいりとめいりの曲なんだぁ…!』
さっそく帰ってぇ、いっぱい聞いてぇいっぱい歌っちゃいましたぁ(^o^)(^o^)

そしてぇいよいよレコーディング♪゛

初めはスゴク緊張しましたぁ(>_<)

でもぉ…だんだん楽しくなって来てぇ
『もう終わりなのぉ?もっとぉ歌いたぁ〜いっ♪゛』
と思ってぇしまいましたぁ(^_^;)

自分の歌にぃ納得がいかなかったぁ…というのもぉ理由の1つかもぉしれません…(;_;)

でもぉあいりとめいりがぁあこがれていたぁ【レコーディング】を初体験出来たのでぇ改めてぇ
『デビュー出来るんだぁ☆゛』
と実感しましたぁ(*^_^*)

それからぁライブに出させていただいたりぃ、ジャケットの撮影をしたりぃ…本当にぃ楽しくて楽しくてぇo(^-^)oo(^-^)o

そしてぇいよいよっ!
4/26にぃCDが発売しまぁす…!!(>_<)

本当にぃ本当にぃ楽しみぃで〜す└|∵|┐♪┌|∵|┘

あいりとめいりの夢が叶う事が出来たのは、ファンのみなさん、スタッフのみなさん、本当にぃみなさんのおかげだと思います★☆゛

21年間…
いろいろな人々に出会い、いろいろな出来事があった中、1番、素敵な人々に出会えたからぁ1番、素敵な出来事がおきましたぁo(^-^)o

本当にぃありがとぉござまぁす(>_<)(>_<)

この素敵な出会いにぃみなさんにぃ感謝の気持ちでいっぱいです…☆゛

後、夢はあきらめなければぁきっとぉ叶うものだとぉ改めてぇ感じましたぁ!!

あいりとめいりは本当にぃ自信がなくてぇ…正直本当は、あきらめていたんですぅ…(-_-#)

でもぉあきらめきれなくてぇ…(>_<)(>_<)

そんな時にぃ叶う事が出来たのでぇたった1%でもぉ確率があれば『あきらめない方が絶対イイ!!』
と思いましたぁ\(◎o◎)/

人生ってぇ本当にぃ何があるかわからない…!!思いもしなかった事がぁおこったりぃ本当にぃいろいろですよねっ(o^-')b

きっとぉこの先もぉ思いもしなかった事がぁおきたりぃ…とにかくぅいろいろな事があると思うんです☆゛

人生1度しか無いから!だからこそぉ、いろいろな出会いを大切にしてぇ希望を持ってぇ前向きにぃ楽しく生きて行きたいと思いましたぁ(*^_^*)

そんな【目標】を持ちつつ
『今年は更にぃ成長出来る様にぃ頑張ろぉ!!』
と思いましたぁ…♪゛


posted by あいり&めいり at 22:15 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。