2006年03月31日

★☆Happy Birthday☆★

image/airimeiri-2006-03-31T22:04:15-1.JPGきょーは3月31日ですねっ☆

さて何の日でしょぉかぁ??

きょーはぁ…

あいりとめいりのお誕生日でぇぇすっっ♪(^O^)☆(^O^)♪

という事で、バースディケーキを食べまちたぁ(^з^)

ピンク色のクリームが、とってもキュートっ(^-')

もちろん味もデリシャスでしたっ(^◇^)/

めいりはぁ、双子に生まれてきて本当にホントに良かったって心から思っていますo(^-^)o

あいりはぁ積極的でしっかりしていて、いつもめいりの事を守ってくれていますぅ(*^_^*)

めいりはあいりがいなきゃぁ生きていけないぃっ(>_<)

もし、あいりが死んじゃったら、めいりも絶対後を追っちゃうぅ…間違いないっ!!(長井…?)

だってあいりとめいりは二人で一人なんだもんっ♪♪

双子の絆ってぇすごぉく深いものだと思うですっ(^_^)v

友達や家族はもちろん分かり合える存在ですが、双子はそれ以上にもっと分かり合える存在だと思いますV(^-^)V

特にぃあいりとめいりはとぉっても仲のイイ双子だと思いますぅ
└|∵|┐♪┌|∵|┘

だからぁすごぉく大切な存在で、少しでも何かあると気になるし、心配だし、寂しくなっちゃいます…(;_;)

でも一緒にいる時はとっても楽しいし、笑顔も倍になる気がするんですっっ(*^_^*)(*^_^*)

あいりがいなかったらめいりはいなかった…だからあいりには言葉にならない程感謝していますぅ☆゛

あいりのおかげで今のめいりがいるんです!

あいりにはたくさんの幸せをもらった気がしますo(^-^)o

あいり、今までありがとぉ&お誕生日おめでとぉ&これからヨロシクねっ&DAISUKIぃ☆♪★

そして、なんといってもあいりとめいりを産んでくれたママ、本当にありがとぉ(^o^)/

めいりはぁママの子供に生まれてきて、ホントに良かったって思ってます(^O^)

今は一緒に暮らしてないけど、たまに帰った時に食べるママの手料理はサイコーです(o^-')b

そして離れてみて、ママの大変さとか、お世話になってたんだなって事に気付きました(∋_∈)

特にぃあいりとめいりは双子なので、大変差も倍だったと思うんですo(><;)(;><)o

それでも頑張って育ててくれた強くて、優しいママが大好きっっ♪

そしてパパも本当にありがとぉ(^o^)/

確かに産んだのはママだけど、パパとママのおかげであいりとめいりが生まれたので、パパにも、とっても感謝しています(*^_^*)

パパが家族のために、働いてくれてるから今まで生きてこれたと思います(>_<)

怒ると恐いけど、それは愛情があるこそなんだなって、今では思えるようになった気がしますo(^-^)o

でも普段はとっても面白くて、ママ事をすごく愛してるパパが大好きですっ♪

めいりは昔、死にたいって思った事があります…(;_;)

誰でも一度は、すごぉく落ちてる時に、ちょっと思っ事があるんじゃないかなって思います(∋_∈)

そうでもないかなぁ…(^_^;)

でも今は、絶対にぜぇったいに、死んではいけないと強く思うんです!!!

生まれきたんだから、命がつきるその日まで、精一杯悔いのないように、生きるべきだと思うんです★

たとえ辛い事があっても、それを乗り越えればきっとイイ事があるって信じて、前向きに楽しんで、生きていきたいです(o^-')b

それと命は、自分だけの物じゃないと思うんです(>_<)

自分が大切な人がなくなったら、悲しいようにまわりの人も悲しむと思うんです(;_;)

誰にも愛されてない人なんて、きっといないと思うんですo(^-^)o

だってみんな必ずイイ所があるはずだから…☆

だからまわりの人も自分も大切にして、生きていきたいなって思えるようになりました(*^_^*)

いつか生まれ変わったら、また自分になりたいって言えるくらい、自分に自信のある人間になりたいです(^_^)v

きょーお誕生日の人おめでとうございますぅ★☆★☆★☆

そしてたくさんの人達に心からありがとうぉ…♪☆♪☆♪☆


posted by あいり&めいり at 22:04 | TrackBack(1) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

誕生日おめでとう〜♪
Excerpt: あいり&めいり誕生日おめでとう〜♪ 二人の日記を見てて、感動しました.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ 双子でよかったんだなぁっていう思いが伝わってきたなぁ。 誕生日前後にイベントとかな..
Weblog: 続・milk crown
Tracked: 2006-04-05 18:50
×

