2006年03月31日

ホイップ☆゛

image/airimeiri-2006-03-31T01:07:19-1.JPGじゃ〜んっ!

あいりとめいりがぁ初めてぇ表紙をやらせていただいたぁ『ホイップ1月号』でぇーす(^o^)/

『ホイップさん』は、なんとぉ!11月号からぁ3月号までぇ5ヶ月連続でぇ登場させていただきましたぁ♪゛

そしてぇ今回、5月号にぃまたまたぁ登場させていただきましたぁ(>_<)

何度もぉ出させていただいてぇ本当にぃありがとうございまぁす☆゛

『ホイップさん』には、感謝感謝ですo(^-^)oo(^-^)o

あいりとめいりは『ホイップさん』がぁ大好きぃです!!

これからもぉ是非ぜひヨロピクお願いしまぁす(^o^)/♪゛

みなさんもぉ是非買ってぇ見て下さいねっ(*^_^*)


posted by あいり&めいり at 01:07 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

