2006年03月29日

踊ったよん♪

image/airimeiri-2006-03-29T18:03:12-1.JPGお疲れ様でちたぁ(^o^)/

ただいま『ダンスレッスン』終わったところでぇす(*^_^*)

きょーは最初のストレッチの時に、骨盤のゆがみを治すストレッチもしたましたぁo(^-^)o

座った姿勢で足の裏をつけると、どちらかが上がってるんですっ(・_・;)

それがめいりは右が上がってて、あいりは左が上がってたんですぅw(☆o◎)w

今まで知らなかった以外な違い発見っっ!?

それで、『おせつ先生』の教えて下さったストレッチをして、また見てみるとぉ…

ああっ!
さっきよりも平行になってるぅ\(◎o◎)/

こんなに短時間で治っちゃうなんてかなりビックリでちたぁ☆゛

おせつ先生すごぉ〜い(o^-')b

ストレッチの後、きょーは新しい振りをやりましたぁ(^O^)

ちゃんと覚えられるか、とっても不安でしたが、おせつ先生が丁寧に教えて下さったので、なんとか振りは覚えられまちたぁ…(^。^;)

しかしぃ

形がなんか変…( ̄○ ̄;)

まだ振りを覚えるのでいっぱいいっぱいになってるし、普段あまりやらない動きだしで、上手に踊れてませんでした。。。(〃_ _)σ‖

やっぱりめいりはまだまだだなぁ…(;_;)

もっと上手に踊れるよぉうに頑張らなきゃぁって思いましたぁ★

でもダンスは楽しいですねぇV(^-^)V

体を動かすと気持ちぃし、健康にも良いですよねっ(^_^)v

上手に踊れるようになれば、もっと楽しくなると思うので頑張りま〜すっっ♪★♪★

posted by あいり&めいり at 18:03 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。