2006年03月28日

ただいまぁ〜☆゛

image/airimeiri-2006-03-28T23:31:33-1.JPGニャ〜o(^-^)o

さっきぃボイトレからぁ帰って来ましたぁ♪゛

きょーもぉ楽しかったですぅ!!

『まりこ先生』は今日もぉ、オシャレでぇキレイでぇおもしろくてぇ素敵でしたぁ(*^_^*)

一緒にぃレッスンを受けさせてもらっている『サニチルさん』は今日もぉ、ハモリがすばらしくてぇ素敵でしたぁ(>_<)

毎回、聞けるのがぁ楽しみなんです(^o^)/

あいりとめいりもぉいつかぁ『サニチル』さんみたいにぃ【素敵にハモれる】様にぃなりたいなぁ…☆゛

うーむ、レベルが高過ぎる気がするぅ…(-"-;)

『あいりとめいり』は今日もぉ、まだまだだなぁと思ってしまいましたぁ…(;_;)(;_;)


大好きな方々とぉ一緒のボイトレ♪゛

やっぱりぃ相手ってぇ大切ですよねっ(o^-')b

苦手な人とぉ一緒よりぃ、好きな人とぉ一緒の方がぁ、何倍もぉ楽しく感じますよねっ(^o^)/☆゛

世の中、イイ人ばかりではないけどぉ…これからもぉ
『素敵な人にぃ出会いたい!』
と感じましたぁ★゛


posted by あいり&めいり at 23:31 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。