2006年03月28日

歌うよんっ♪

image/airimeiri-2006-03-28T20:46:49-1.JPGこれから『ボイストレーニング』に行って来まぁすぅo(^-^)o

先週はお休みだったから久しぶりなので、ちょっと不安&心配ですぅ…(>_<)

でもボイトレでは、サニチルさんと一緒なので二人の歌声を聴けるのが楽しみぃですっ☆

たまに先生の素晴らしい歌声も聴けるのでうれしぃですっっV(^-^)V

頑張って少しでも歌が上手になるよーにきょーも一生懸命歌って来まぁすぅ(^O^)♪(^O^)

そーそーきょー桜が満開になったそうですねっ(*^_^*)

でも夜にぃ、あっあっ雨がぁ…(*_*)

あいりとめいりは傘を持ってお家を出まちたぁ(・ω・;)(;・ω・)

桜が雨のせいで散らないといいけどぉ…(∋_∈)

桜さんっ!頑張って!!
posted by あいり&めいり at 20:46 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

