2006年03月27日

★大好きなお花★

image/airimeiri-2006-03-27T19:45:43-1.JPGきょーは、きのーの頭痛も治ったので、外に出ましたよぉo(^-^)o

そしたらぁ…

わぁっ、さっ咲いてるぅ\(◎o◎)/

そうです、お家の近くでも『桜』のお花が咲いていたのですぅ(^o^)/

発見した瞬間、すごぉく感激しちゃいまちたぁぁ(*^_^*)

桜が咲くと本当に春が来たんだなぁって思いますよねぇV(^-^)V

もう、うれしくてうれしくて、ウキウキっドキドキっルンルンっ♪゛

心の中もパッとお花が咲いたみたいに明るくなった感じがしましたぁ(o^-')b

でも桜ってほんの一時の間だけ咲いて、散ってしまうんですよね…(;_;)

散ってしまうと、とってもかなぴいけど、桜のお花は短い間、一生懸命キレイに咲いているんだなって思うと強いなぁって思いますぅ★

そして一年に一度、ほんの少ししか観られないって思うと、さらに楽しみになるし、観れた時の感動も大きいですよねっ(^_^)v

あいりとめいりの好きな色はピンクなんですけど、特にめいりは薄ピンクが大スキなんですっ☆

桜のお花は薄ピンクなのでとぉってもちゅきです(^з^)

お昼に観る桜もいいけど、夜桜もサイコーっ☆

なんか切なくなっちゃうほど、ステキですよねぇ(>_<)

そんなすごぉぉくキレイで、すごぉぉくカワイイ桜が大好きですっっ♪(^O^)♪
posted by あいり&めいり at 19:45 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。