2006年03月27日

感動…☆゛

image/airimeiri-2006-03-27T00:40:00-1.JPG松下さん素敵でしたぁ!!

きょーは、おとといビデオに撮ったぁ『妻は多重人格者』というスペシャルドラマを見ましたぁo(^-^)o

これもぉ実話と言う事でぇスゴク感動しましたぁ(>_<)

多重人格という病気なのですが、初めは『本当にぃかわいそうだなぁ』と思ってぇ見てましたぁ…(;_;)

でもぉ…家族の愛に包まれてぇ病気を克復していく姿を見てぇ『彼女は幸せな人なんだなぁ』と思いましたぁ☆゛

やっぱりぃ【家族】ってイイですねっ(o^-')b

1番わかり合えてぇ1番信じ合える…!そんなぁ大切な存在!!

あいりとめいりは【家族】が『大好きぃ』です♪゛

年にぃ何回かぁ家族旅行に行くくらい仲良しなんですよぉ(^o^)/

でもぉ今は双子暮らし(二人暮らし)をしているのでぇ月1回くらいしかぁ会えません(>_<)

帰った日は、もちろん!お母さんのぉ手料理を食べまぁす☆゛

母の味ってぇ本当にぃおぃちぃ〜ですよねっo(^-^)o

最近は、あまり帰ってないんですけどぉ31日にぃ帰る予定なのでぇ楽しみぃです♪゛

みなさんもぉ家族と過ごす大切なぁ時間を楽しんでいますかぁ?


posted by あいり&めいり at 00:40 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。