2006年03月24日

いっきまぁ〜す☆★゛

image/airimeiri-2006-03-24T17:20:13-1.JPGどーもぉo(^-^)o

きょーは…ライブですよぉ!ライブ〜!!

いやぁー実にぃ楽しみですねぇー☆゛

今回でぇ『ライブインマジック』さんにぃ出させていただくのがぁ3回目で〜す(^o^)/

今のところぉ【月1回】のペースですよぉ♪゛

と言う事は…4月もぉ出させてもらえるのかニャ?

な〜んてねっ(*^_^*)

出させてもらえるとイイにゃ☆゛

という感じでぇ!(どんな感じぃ?)
きょーもぉ頑張るぞぉ(^o^)/

頑張るというかぁ…楽しむ☆゛

ライブってぇ本当にぃ楽しいですo(^-^)o

あいりとめいりだけじゃなくぅみなさんもぉ楽しんでもらえてますかぁ?

是非!一緒に楽しみましょ〜ねっ♪♪゛

ではでは『ライブインマジック』さんでぇお待ちしてまぁす!!

絶対来てね〜(>_<)(>_<)


posted by あいり&めいり at 17:20 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

