2006年03月24日

♪LOVE♪

image/airimeiri-2006-03-24T00:03:29-1.JPGさぁてぇ、きょーは何の日でしょうかぁぁ(?_?)

答えはぁ…


『globe』さんのCD発売日でぇ〜すっ♪☆♪

もちろんめいりは、きょーGETしましたよぉ(o^-')b

初めてglobeさんを知ってから、ほぼ全部買ってるんですぅV(^-^)V

もちろん知る前に出たCDも後から買いましたぁ(^_^)v

『KEIKO』さんはすごぉく高い音もキレイに出て、ホントステキだなぁって思いますぅ(*^_^*)

でもKEIKOさんは一度夢をあきらめてOLさんをやっていたのですが、やはりあきらめきれずに勇気をもって頑張り、夢をつかむ事が出来たんです\(◎o◎)/

それを知った時、夢はあきらめないで頑張れば、叶える事ができるんだなぁって思い、希望が持てましたぁ★

KEIKOさんから歌の素晴らしさ、勇気、希望、いろんな物を教えてもらった気がしますo(^-^)o

なのでとぉっても尊敬していますぅ(^O^)

そしてKEIKOさんは、歌手になってもう10年以上になります(^o^)/

めいりもいつか、何年も何十年も歌い続けて、いつまでも幸せや夢を与えられるような人になりたいなぁって憧れています…☆゛

今回のCDもどれもとてもイイ曲でちたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

歌詞についている写真はちょっと紳士的な格好をしていて、かっこよかったですぅ(^з^)

今回もまたまた高音がステキでしたぁ(>_<)

なんか、KEIKOさんの声を聴くと、胸がキュンってなるんですよねぇ(;_;)

本当にすごいパワーを持っている方だなぁって思いますっ(^-^)♪

★☆KEIKOさん大好きっっ☆★

明日はいよいよ『ライブインマジック』さんでのライブですぅ(^o^)/\(^o^)

歌が大好きって気持ちが伝わるように、みなさんに幸せな気持ちと笑顔を与えられるように、精一杯歌って踊りたいと思いまぁすっ(^-')♪

posted by あいり&めいり at 00:03 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。