2006年03月23日

ダブルファンタジア♪゛

image/airimeiri-2006-03-23T23:48:17-1.JPGの歌詞の1部です!

きょーのお昼、あいりとめいりは、歌の練習をしましたぁ(^o^)(^o^)

歌うのがぁ大好きぃ〜☆★゛

でもぉ…やっぱりぃ自信がないんですぅ(;_;)

もっとぉもっとぉ歌が上手くになりたい…!!

歌ってぇ才能なのかなぁ?どーしたらぁプロみたいにぃ上手く歌えるんだろう…?

そんな事ばかりぃ考えてしまいます(>_<)

でもぉきっとぉ頑張れば、頑張った分、結果が出るはず!!

あいりとめいりは、まだまだぁ頑張りがぁ足りないんだぁ…(-_-#)

だからぁ
『もっとぉもっとぉ頑張らなきゃいけないっ!』
と思いましたぁ(o^-')b

よーしっ!明日もぉライブの前にぃ練習するぞぉ〜♪゛

『気合いだぁー!!』
(アニマルさん…?)


posted by あいり&めいり at 23:48 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

