2006年03月23日

夜のお家では…★

image/airimeiri-2006-03-23T00:01:32-1.JPGただいまあいりとめいりは、ダンスの練習中でぇ〜すっ└|∵|┐♪┌|∵|┘

きのーのイベントでは、きんちょ〜してしまい振りを間違えてしまいましたぁ…(;_;)

なのでこのままでは、いけないと思い、きょーは必死で練習しまするぅ┐('〜`;)┌

だって24日、そうあさってには、『ライブインマジック』さんでライブがあるんだものっ★

どこで練習していると言うとぉ…

お家でぇ〜すっo(^-^)o

だからと言ってお家が広いわけでは、ございませんよぉ(-.-)

たまに物にぶつかりながらも踊っておりますぅw(☆o◎)w

まずは、ダンスの前にストレッチです(^o^)/

めいりはぁ、あまり柔らかくないのですがぁこれだけは、なんとか床に体をつける事が出来るんですっっ♪

どうですかぁ(?_?)

しっかり体をほぐしたら、あいり先生のレッスン開始でぇすぅ(o^-')b

よろしくお願いしまぁすぅm(_ _)m
posted by あいり&めいり at 00:01 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

