2007年03月21日

カラオケぇ♪♪

070321_2311~02.jpgきょー

あいりとめいりはぁ

カラオケに行きまちたぁへ(^-^)乂(^o^)ノ

だいたい月1くらいのペースでぇ

行ってるんれしゅ♪゛

ほんとぉはぁ週1くらいのペースでぇ

行きたいんですけどねぇ(´・ω・`)

みなさんはぁ最近カラオケ行ってますかぁ(?_?)

カラオケはストレス解消にもなるしぃ

とってもとぉってもたのちぃのでぇ

良いですよねぇ〜(o^-’)b

あいりとめいりはぁカラオケがダイスキですっ☆★

曲によっては笑えたり、泣きそうになったりぃ

いろんな感情を出すコトが出来るのってぇ

とても気持ちがイイですよねっ(*´∇`*)

カラオケさいこぉぉっっ(≧▽≦)/

だってあいりとめいりの趣味はぁ

カラオケだもんねっ(o^-^o)

これからもぉそんなダイスキな歌を歌いたいからぁ

忙しくても時間を作ってぇ

カラオケに行きたいニャ〜

ってすごぉく思いまちたぁ(^○^)(^○^)
posted by あいり&めいり at 23:13 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

