2007年03月19日

春へのカラーチェンジぃ??

070315_1627~01.jpgこの前ぇ

めいりもぉ美容院に行きまちたぁ♪゛

もう春だしぃ、ちょっと髪の毛の色を

明るくしようかにゃ〜って思い

どこかイイ美容院ないかなぁ〜

って探してたんれしゅ(o・v・o)

その前日にあいりが美容院に行って来てぇ

見事にイメチェンして来たのでぇ

「どこの美容院行ったのぉ」

と聞いて、次の日めいりも同じ美容院にぃ

行く事にしましたぁ(*^∇^*)

美容院に入った瞬間、

なんかみなさんの様子がぁ

少しおかしいよなぁ…

まっ気のせいでしょぉって思い

紙に記入して、席に着きましたぁ(^-^)

担当してくれる美容師さんがつき

ちょっと何か言いたげな顔…(..)

めいりの顔に何かついてますぅ(?д?)

「あの〜きのーお姉さん来ましたよねぇ」

あっそういう事だったんだぁ…σ(^_^;)

「はいぃ」

美容師さんは、ホッとした顔をして

「あっやっぱりぃ、

最初すごくビックリしちゃったぁ

確かにきのー切ったよねって思ったのに

伸びてるーって思っちゃいましたよぉ」

他の受付にいた美容師さんとかも来て

「ホントびっくりしましたよぉ」

みなさん驚かせちゃってすみません(^_^;)

そうですよねぇ、きのー切ったはずの人がぁ

また伸びて次の日に来たら

誰でもビックリしますよねぇ(*_*;

ホントごめんなさいです_(._.)_

めいりはぁ今回はカットはしないでぇ

カラーリングとトリートメントをしまちたぁ(o^-^o)

カラーリングはぁ

ピンク系の色にしてみましたぁ(*^∇^*)

わかりますかぁ(?_?)

ってわかりづらいですよねぇ…(;¬_¬)

ほんのりぃピンク系なんですぅ(*^o^*)

って言ってもあいりでさえ

あまりわからないって言ってたんですけどねぇ(-_-)

まぁでもめいり的にはスゴク気に入りまちたぁ☆゛

春が来る事を考えながらぁ

いろいろ変えるのってぇ

なんだかワクワクしますよねぇ(^◇^)

最近はまた寒いですがぁ

風邪など引かないように気をつけながらぁ

春を迎える準備をしていきたいですねっo(^-^)o
posted by あいり&めいり at 00:07 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

