2007年02月11日

♪こくちぃぃ♪

070105_1415~01.jpgこんにちニャ〜♪゛

きょーはぁ

告知をさせていただきますっ(^o^)/(^o^)/

2月16日(金)にぃライブインマジックさんでぇ

ライブがありまぁすっ(^O^)

今回はバンビのみんなでバレンタインライブ

という感じになるそうですぅ(*^_^*)

またバンビメンバーだけでやるみたいなのでぇ

みんなで力を合わせてぇ

頑張りたいと思いまぁすっ( ^_^)人(^_^ )


【四谷 Live inn Magic】

〜バンビ・バレンタインナイト〜

出演者⇒
中島京子さん
日高ゆりあさん
中村ももさん
結城リナさん
遥めぐみさん

オープン⇒18:30
スタート⇒19:00

予約チケット⇒3000
当日チケット⇒3500

お問い合わせ⇒03‐5261‐8312


今回も3曲みたいなのでぇ

2曲はオリジナル曲で1曲はカバー曲を

やらさせていただこうと思っているのですがぁ…

まっまだ曲が決まっていなくてぇ

とぉっても焦ってますっ<_<)o>>

ぴっピ〜ンチっっw(☆o◎)w

なんとか間に合うように頑張るれしゅ(;O;)(;O;)

みなさん、是非ゼヒ来てくだしゃいねっ(≧ω≦)

一緒にあまぁ〜い時間を過ごしましょぉ★゛
posted by あいり&めいり at 15:20 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

