2007年01月22日

段ボールぅ(・ω・;)(;・ω・)

070122_2340~01.jpgきょー

あいりとめいりはぁ

段ボールのお片付けをしましたぁ\(^_^ ) ( ^_^)/

段ボールってなんの段ボールかと申しますとぉ

お引越しの時の段ボールれしゅ♪゛

…ってまだお引越しの時の段ボールが

お部屋にあるなんてぇ〜w(☆o◎)w

いやぁ〜ずぅっと早く片付けよう片付けようって

思ってたんですけどぉ

最低限必要な物を出しちゃうとぉ

後は今度でいいかにゃ〜って思ってぇ

気が付いたらもうお引越ししてから

2ヶ月がたってしまってたんですねぇ…(; ̄Д ̄)

時が過ぎるのはぁホント早い物ですねぇ、

あいりおばぁしゃん(・_・;)

ホントですねぇめいりおばぁしゃん(・_・;)

っておばぁしゃんになって

とぼけてる場合じゃ〜ないっ<_<)o>>

結構ピンチです(T_T)

という事できょーはさすがに

頑張る事にしましたぁ(^o^)/(^o^)/

段ボールの中からいろいろな物などがぁ

出てきましたぁ\(◎o◎)/

その中からぁファンの人からいただいた

写真などが出てきましたぁ(*^_^*)(*^_^*)

こんなにもたくしゃんいただいたんだなぁ

って改めて感じてぇすごぉく感謝の気持ちで

いっぱいになりましたぁぁ(*^_^*)(*^_^*)

ホントにほんとぉうにありがとぉございますぅ♪゛

昔の写真とかを見て、

「なつかちいねぇ〜」

なんていいながらもぉ片付けていきましたぁ(^O^)

その結果、予定通りきょー中に

段ボールをお部屋からなくす事がぁ

できたのでぇ〜すっ★☆

わぁ〜いっワァ〜イっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

めんどくさい事とか時間のかかりそうな事とかってぇ

ついついやりたくないなぁ

って思って逃げちゃいますがぁ

いざっ、やってみたら思ってたほど、

イヤじゃなかったり、大変じゃなかったりして

気が付いたら夢中になって

やっている事ってありますよねぇ(^-^)

何事もやってみなければ

わからないですもんねっo(^-^)o

何か、やらなきゃいけない事とかを

やり残したままだと、なんだかモヤモヤした気持ちがあってぇ

そんな気持ちを抱いたまま

過ごすのってイヤですよねぇ(>_<)

時には楽しい事とかも思いっ切り楽しめなかったり…(;_;)

だからなるべくそういう気持ちは

早めになくしたいですよね(*^_^*)

そうするとなんだかすごくスッキリしてぇ

イイ気持ちになれるしぃ

さらにいろいろな事が楽しめる気がするんです(^_^)v

なのでぇこれからはあまり逃げずに

イヤだなぁって思わずにぃ

頑張ってやるべき事はやっていこう

って思いまちたぁ★゛
posted by あいり&めいり at 23:41 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

