2006年09月30日

キラキラ〜☆゛

060925_2142~01.jpgじゃんっ!

見てくださぁ〜い♪゛

あいりとめいりが大好きなぁ…

『チーズケーキ』れしゅ〜o(^o^)oo(^o^)o

しかもぉ2個ずつぅ…☆★゛

【金のベイクトチーズケーキ】と
【銀のレアチーズケーキ】れしゅ♪゛

どっちにぃしようかなぁ〜??

と、迷ったのですがぁ…

どっちもぉ食べたくてぇ
両方買っちゃいまちたぁ(^_^;)

『食欲の秋』ですからね〜☆゛

最近、本当にぃ食欲が止まらなくてぇ…(>_<)(>_<)

つい食べ過ぎちゃいますぅ…(-_-;)

そろそろぉ『スポーツの秋』にぃ変えなきゃ〜!!

もう明日からぁ…
10月ですしねっ(*´∇`*)

みなさんは『何の秋』を満喫してますかぁ〜??
posted by あいり&めいり at 16:24 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

色違い☆★

060923_1854~01.JPGきのーはぁ

あいりと一緒にぃ

お買い物に行きましたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

何を買いに行ったかといいますとぉ

下着ですぅ♪゛

もちろん今回もぉ色違いの

おそろいを買いまちよぉo(^-^)oo(^-^)o

それ以外にぃ

あっこれカワイイっ!!

と、気に入った物を発見(^o^)/

しかしぃ…

あれれぇっ\(◎o◎)/

さっサイズがない…o(><;)(;><)o

下着にはアンダーサイズとカップサイズがあり

両方あっている物を見つけるのってぇ

ちょっぴり大変なんれしゅ(∋_∈)

しかもぉ

物によっては同じサイズでも

ちょっと違う物とかもありぃ

その場合はいつもとは違うサイズに

なっちゃったりする事もあるんですぅ…(^_^;)

すごくカワイイ下着だったのでぇ

サイズあってなくても買っちゃおうかにゃ〜

って思ったのですがぁ

やっぱり買わない事にしましたぁ(>_<)

どんなに見た目がイイなって思ったものでも

自分にあっていなかったら

あまり良くないと思うんです(^。^;)

あっている物の方が気分がいいしぃ

自分を良くみせてくれる気がするんです(*^_^*)

下着や服に限らず、他の物や事や人など…★゛

あっているのを見つけるのって大変だけどぉ

その分それを発見した時の喜びも

大きいと思うんですV(^-^)V

自分にあっているのってステキですよねぇ☆゛

だからこそ見つけられたら大切にしたいなぁ…♪゛
posted by あいり&めいり at 18:55 | TrackBack(162) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ライブ♪゛

060821_1305~01.jpgにゃ〜☆゛

久しぶりにぃ…

【ライブインマジック】さんでぇ
ライブがありまぁ〜す(^0^)(^0^)/

10/13(金)とぉ
10/24(月)れしゅ★゛

久々なのでぇドキドキれしゅ〜(*´∇`*)

今回は、オリジナル3曲とぉカバー1曲のぉ…

4曲っ!!
歌ってぇ踊るぅ予定で〜すぅ♪♪゛

今回のぉカバー曲は
『セクシャルキスライブ』でぇ
ちょこっとだけぇお見せしたぁ…

【ピンクレディー様のぉ
SOS】をやりたいと思ってますぅ(o^-^o)

是非ぜひっ☆★゛
見に来てぇ下さいね〜v(^^)vv(^^)v
posted by あいり&めいり at 19:03 | TrackBack(1) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

告知れしゅ☆★

060910_1623~01.JPGブルブル…(*_*)

最近ホント寒いですよねぇ(∋_∈)

なんかぁ急に冬がきた感じがするぅ…(-.-;)

それくらいぃ

いっきに寒くなりましたよねぇ(>_<)

においとか空気とかもぉなんか冬な感じぃ(・_・;)

ちょっぴり切なくてぇこの感じはぁ

結構スキなんですけどねぇ(*^_^*)

でもやっぱり寒いのは苦手れしゅo(><;)(;><)o

こんな寒い夜はぁ

お家にいるのが一番ですよねぇ(o^-')b

とくにぃ

16日の土曜日の夜は…( ̄ー+ ̄)

なぜかといいますとぉ

DMM.ADULTのライブチャットコーナー

『あちゃ』にぃあいりとめいりが

出演しまぁ〜すっっ\(^o^)/\(^o^)/

時間は22時〜26時ですぅ★゛

サイン入りDVDを1名様にプレゼントっ♪゛

みなさんぜひぜひ遊びに来て下さいねっV(^-^)V

楽しみにぃ待ってまぁ〜すっ└|∵|┐♪┌|∵|┘
posted by あいり&めいり at 00:27 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

キラキラ☆★星ぃ?

060909_2333~01.JPGみなさぁ〜ん

明日は何の日かぁ

もちろんおわかりですよねぇ(o^-')b

そうですっ!!

《Sexual kiss Live vol.12》

OPEN⇒14:00
START⇒14:30

場所⇒石丸電気 SOFT2-7F

ですっっ★゛

この前明日のための衣装を買いに

行ったのですがぁ…

なんとぉ今回はぁ

あいりとめいりの大好きなぁ

LIZLISAさんでは

ないのです\(◎o◎)/\(◎o◎)/

色はもちろんピンク&水色ですがぁ

キラキラしちゃってますっ( ̄ー+ ̄)

その衣装に合わせて髪飾りもぉ

キラキラした物を買いまちたぁ☆゛

「キラキラ光る夜空の星よぉ」

っていう歌がありますがぁ

けして星形とか星模様

ってわけじゃぁございませんよぉ(*_*)

明日みなさんに会えるのを

とってもとぉってもぉ

楽しみにしていますぅo(^-^)oo(^-^)o

たくさんの笑顔でいっぱいになるといいなぁ…♪゛
posted by あいり&めいり at 00:09 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ごめんなさい(>_<)

060902_1741~01.jpg実は…

この間のブログでぇ

『もしかしたらぁ9/7(木)にぃ
【ライブインマジック】さんでぇライブがあるかもぉ…♪゛』

と書いたのですがぁ…

やっぱりぃ無しになってしまいまちたぁ…(;_;)(;_;)

とってもぉ残念ですぅ(´Д`)

なのでぇ!!

『セクシャルキスライブ』は、絶対来て下さいね〜☆★゛

待ってまぁーすぅ(o^-^o)(o^-^o)
posted by あいり&めいり at 01:09 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

こんにちワン♪゛

060902_1346~01.jpgワンo(^o^)o

きょーは、晴れまちたねっ☆゛

とってもぉイイお天気なのでぇ・・・

『気持ちぃ〜★゛』れしゅヽ(´∇`)ノ

きのーは、雨が降っていてぇ
天気が悪かったのでぇ・・・

なんだかぁ、気持ちまでもぉ
落ちてまちたぁ・・・(;_;)

天気によってぇ気持ちってぇ
結構、変わっちゃいますよねっ?

不思議なものですぅ(^_^;)

きのーと言えばっ!!

きのーからもぅ【9月】ですねっ☆゛

全く早いものですぅ(-_-;)

もう夏が終わりぃ
秋が来るなんてぇ・・・

早すぎてぇ、正直ついていけませんっ(>д<)

だってぇ・・・

今年のぉ夏こそは、いっぱい遊ぶぞぉ〜(^0^)/♪゛

ってぇ気合いを入れていたのにぃ・・・

結局、あまり遊べずぅ
夏が過ぎようとしているなんてぇ・・・(´Д`)

もう少しぃゆっくりぃ
進んでくれればぁイイのになぁ(;¬_¬)

まぁ、過ぎてしまった事はしょうがないっ!!

という事でぇ・・・

秋をどぉ楽しむ〜?!
ですよねっ★゛

やっぱりぃ!!

ライブですよぉ〜(*^o^*)/

【9月】の目玉は、なんと言ってもぉ・・・♪゛

『セクシャルキスライブ』れしゅーヽ(^-^)乂(^o^)ノ

【Sexual Kiss Live vol.12】

9/10(日)
OPEN→14:00
START→14:30
場所→石丸電気 SOFT2-7F

みなさぁんっ!!
絶対、見に来てぇ下さいね〜☆゛

それからぁ
『ライブインマジック』さんですがぁ・・・

前回、告知したぁ9/9(土)がぁ
無しにぃなってしまいまちたぁ(@_@;)

本当にぃごめんなさいれしゅ・・・(;□;)

なのでぇ〜★゛

まだぁ決定では無いのですがぁ・・・

もしかしたらぁ
9/7(木)にぃあるかもですぅ☆゛

決まり次第っ!
またぁ告知しますねぇ\(~o~)/

ではでは、みなさんっ♪゛

この時期、暑かったりぃ寒かったりでぇ
体調を崩しがちですがぁ・・・

食欲のぉ秋っ!
スポーツのぉ秋っ!

という事なのでぇ・・・

健康的にぃ素敵なぁ秋を
満喫してぇ下さいね〜(o^-^o)
posted by あいり&めいり at 18:04 | TrackBack(1) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

