2006年08月30日

デザート♪゛

060821_1445~01.jpgにゃ〜★゛

やっぱりぃ食後は
あま〜い物が食べたぁ〜いっ(*^o^*)

という事でぇ・・・

食後のデザートれしゅ☆゛

あいりとめいりは最近・・・

1番『チーズケーキ』が大好きぃ〜v(^^)vv(^^)v

デザートと言ったらぁ『チーズケーキ!!』

毎日でも食べたいくらいハマってまぁすぅ♪゛

このお店もぉホッペが落ちそうなくらい・・・

『おいちぃぃ〜〜☆★゛』

日光の旅のぉ締めくくりにぃ
なんだかぁふさわしいくらいぃ・・・

とってもぉ幸せな気分にぃなりまちたぁ・・・へ(^-^)乂(^o^)ノ
posted by あいり&めいり at 09:41 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼ご飯っ♪゛

060821_1424~01.jpgニャー☆゛

この日のお昼は・・・

【オムライス】れしゅ〜o(^o^)o

洋食屋さんと言ったらぁ
やっぱりぃ【オムライス】ですよねっ♪゛

ではでは・・・

『いっただきまぁ〜す!!』
『おいちぃ〜☆゛』

あいりとめいりは
【オムライス】が大好きぃなのですがぁ・・・

なかなか完璧なものに出会えずぅ(´Д`)

やっとぉ★゛

これだぁ〜!!と思えるものにぃ
出会えた気がしましたぁ(o^-^o)(o^-^o)

卵がふわっとトロっとしていてぇ
チキンライスのケチャップ加減もイイ感じでぇ
ソースは濃すぎず濃厚な高級感があってぇ

とにかくぅ

『おいちぃ〜☆★゛』

の一言でちたぁヽ(´∇`)ノ
posted by あいり&めいり at 09:41 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レストラン★☆

060821_1506~01.JPGお昼ゴハンを

食べに『明治の館』という

レストランに来ましたぁ(^O^)

ここは昔、むかぁ〜し、

エライ人の別荘だったそうですぅ(*^_^*)

なんだか高級感もあってぇ

おいちそぉっ♪゛

でもじつはぁ

ココまで来るためにぃ家族みんなでぇ

すごぉく歩いたんですぅ(^_^;)

でもたくさん歩いた方が

お腹が空くのでぇおいちく食べれそうだしぃ

わざわざ来て良かったって思えるような

ステキなレストランなのでぇ

とっても良かったでぇすっV(^-^)V

苦労した分より良く感じられる

事ってありますよねぇ…★☆
posted by あいり&めいり at 00:33 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

