2006年08月26日

おおぉぉ〜!!

060821_1239~01.jpgにゃんっ☆゛

来まちたぁー(^O^)/

あの有名なぁ『鳴龍』れしゅ★゛

天上にぃ大きな龍の絵が画かれていてぇ・・・

龍の真下でぇ音を鳴らすとぉ・・・

とってもぉ響くんですぅ(≧▽≦)/

不思議でちたぁ・・・☆゛

不思議な響きを聴いた後
干支の守り神様にぃお祈りをしてぇ・・・

さてっ♪゛

次はどこにぃ行こうなぁ(o^-^o)(o^-^o)

まだまだぁ・・・
続くのであ〜るぅε=┏(; ̄▽ ̄)┛
posted by あいり&めいり at 22:15 | TrackBack(1) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬ぅ…??

060821_1154~01.JPGイイ子良い子ぉ

オテっ♪゛

って犬じゃないですよぉ~ヽ('ー`)ノ~

でもなんかぁ犬みたいですよねぇo(^-^)o

きゃはっ(*^_^*)

でもでもよく見るとぉ

ちょっと恐いしぃ

大きいですよねぇ…(ΘoΘ;)

もし動き出したらピンチれしゅ〜(ノ_<。)

ダッシュで逃げても、

めいり走るの遅いから

すぐ捕まっちゃいそぉ┐('〜`;)┌

え〜んえ〜ん。°・(>_<)・°。

誰かぁ助けてぇ<_<)o>>
posted by あいり&めいり at 22:15 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つるさ〜んっ★゛

060821_1200~01.jpgおぉっ!

今度は、つるさんを発見しまちたれしゅ〜(^_^)v

でもぉ・・・

つるさんは、1匹しかぁいないよぉ〜(´Д`)

何でかしらぁ・・・??

それにしてもぉ
動物がぁイッパイいるなぁ〜♪゛

ここは、動物園・・・?

なわけぇ無いでしょー!!(`□´)
posted by あいり&めいり at 16:42 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメさ〜んっ☆゛

060821_1158~01.jpgおっ!

こんな所にカメさんを発見しまちたれしゅ〜(^O^)v

あれっ?

こっちにもぉカメさんがいるぅ(@_@;)

あっ!!

こっちにもぉいるよぉ〜ι(◎д◎)ノヾ

何匹いるのかしらぁ・・・??
posted by あいり&めいり at 16:41 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間にぃ♪゛

060821_1241~01.JPGじゃんっ!!

今度は間に立ってみまちたぁ(^o^)/

ライブ(ダンス)を観た事あるみなさんはぁ

もう何のポーズか

おわかりですよねぇ(o^-')b

そうです、これはぁ

『ダブルファンタジア』の時の

ダンスのポーズ(振り)でぇ〜すっV(^-^)V

みなさんは当たりましたかぁ(?_?)
posted by あいり&めいり at 16:40 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めいりもぉ★゛

060821_1229~01.JPGたくさん

並んでいるのでぇ

めいりも一緒に並んでみまちたぁo(^-^)o

そしてこのポーズ

どこかで見た事あるようなぁ…( ̄ー+ ̄)
posted by あいり&めいり at 16:39 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

