2006年08月21日

お水ぅ☆゛

060821_1138~01.JPGあっ!

今度はお水を発見っ( ̄ー+ ̄)

いっただきまぁすっ(^O^)

って飲んではいないですよぉ(^_^;)

このお水で手を洗いまちたぁo(^-^)o

きょーも暑かったのでぇ

冷たいお水で手を洗うとぉ

気持ちぃぃ〜♪゛

リフレッシュ出来たので

気合い入れて次行ってみよー(^o^)/(^o^)/

次はぁ

(つづきはぁ)



また明日のブログに書きまぁすっ☆★

お楽しみにぃっ└|∵|┐♪┌|∵|┘
posted by あいり&めいり at 18:55 | TrackBack(2) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さるサル猿★゛

060821_1134~01.JPGウッキィ〜(^з^)

またもや有名な物を発見っ(^O^)

3匹のおサルさんがそれぞれ

違うところを手で隠していますぅ~ヽ('ー`)ノ~

1匹は目を、1匹は口を、そしてもう1匹は耳を…('◇')

そうですこれはぁ

『見ざる言わざる聞かざる』

でぇ〜すっ☆゛

あれっ

聞かざる言わざる見ざる

だったかにゃぁ(?_?)

ごめんなさいm(_ _)m

ちょっと正しくはぁ

わかりませんがぁ。。。(〃_ _)σ‖

テレビとかで見た事は何度かあったのですがぁ

本物を見たのは初めてだったのでぇ

ちょっとカンドォ〜<_<)o>>

これが本物なんだぁと

ついついぼぉ〜と見つめちゃいまちたぁ(*^_^*)
posted by あいり&めいり at 17:10 | TrackBack(1) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

060821_1128~02.jpgおぉ〜☆

さっそく有名なぁ
『五重塔』を発見っ!!

あれっ?

でもぉ、確か京都にもぉ
ありますよねぇ・・・?

もっもしかしてぇ〜!!
・・・双子(*_*)(*_*)
posted by あいり&めいり at 16:49 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

案内図♪゛

060821_1258~01.JPGフムフムっ

ふむふむっ( ̄ー+ ̄)

と、『案内図』を発見したのでぇ

見てまちたぁo(^-^)o

しかしぃ…

うーむ、いまいちわからないにゃ〜(∋_∈)

なのでぇとりあえずぅ

パパについて行こうっと(^。^;)(^_^;)
posted by あいり&めいり at 16:15 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆日光三輪王寺☆

060821_1302~01.JPG神橋を見たらぁ

しばらく歩きぃ

(約500mくらいだったかにゃぁ?)

ついにぃ

『日光山輪王寺』

と書いてある大きな物を発見っ\(◎o◎)/

これから中に入ってぇいろいろと

見学したいと思いまぁすっ\(^o^)/\(^o^)/

レッツ・ゴ〜♪゛
posted by あいり&めいり at 16:09 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

060821_1316~01.jpgじゃんっ!

これは『神橋』れしゅ〜☆

なかなかキレイにぃ
撮れたでしょ?

残念ながらぁ渡るためには、お金がかかるのでぇ

今回は、見るだけにしまちたぁ・・・(´Д`)
posted by あいり&めいり at 16:02 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

060821_1314~01.jpgまずは・・・

入口かなぁ?

『世界遺産 日光の社寺』

と彫ってある石を発見っ☆

ではでは、レッツゴー(o`∀´o)
posted by あいり&めいり at 15:53 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族旅行〜♪

060821_1312~01.jpgニャー

きのーとぉきょーのぉ一泊二日でぇ

あいりとめいりは、栃木県のぉ日光にぃ

『家族旅行』に来まちたぁ\(^O^)(^O^)/

きのぉーは、そのまま旅館でぇ

温泉を満喫してぇ
まったりぃ過ごしましたぁ(o^-^o)(o^-^o)

そしてぇ・・・

きょーは、世界遺産の1つ!!

【東照宮】にぃ行って来まちたぁ〜(≧▽≦)/

写メをたくしゃん撮ったのでぇ

ちょっとぉ紹介しまぁ〜すぅ☆★

では、いってみよぉーo(^o^)oo(^o^)o
posted by あいり&めいり at 15:46 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

