2006年07月02日

おぉ〜☆゛

image/airimeiri-2006-07-02T01:01:03-1.JPGにゃんっ!

見て下ちゃ〜いっ\(^o^)(^o^)/

GETしましたよん♪゛

『ピンクレディ』様の【フリツケ完全マスターDVD】れしゅーo(^-^)oo(^-^)o

これでぇダンスは完璧っ!!

(たぶん…。)
(たぶん…?)

と言うのもぉ

他の人のぉダンスをやるのは…

初めてぇなんですぅ(>_<)(>_<)

オリジナル曲のぉダンスは
あいりが作ったのでぇ

今回、違うダンスが踊れるのかぁ

ちょっとぉ不安ですぅ…(#-_-)(-_-#)

ちゃんとぉマスター出来るかニャ〜??

DVDをよ〜く見てぇ
頑張ってぇマスターするぞぉー☆★゛

完璧な物をみなさんにぃ
見せたいとぉ思うのでぇ

双子パワーでぇ頑張るれしゅ〜(*^_^*)(*^_^*)


posted by あいり&めいり at 01:01 | TrackBack(1) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブゥ〜♪゛

image/airimeiri-2006-07-02T00:02:13-1.JPGみなさぁ〜ん

明日はぁ

ライブですよぉっ♪゛

また日曜日に出させてもらえる事になってぇ

感謝感激ぃ〜

かんしゃかんげきれしゅ\(^o^)/\(^o^)/

これもぉみなさんのおかげですぅo(^-^)o

ありがとぉございますぅm(_ _)m

なのでぇ一人でもぉ多くの

みなさんに来てほちいなぁ(*^_^*)

『ライブインマジック』

《Angel Night》

オープン⇒18:00

スタート⇒18:30

でぇ〜すっ└|∵|┐♪┌|∵|┘

詳しくはライブインマジックさんの

HPをご覧下さいませぇ(^o^)/

みなさんからリクエストの多かったぁ

あっあの

あのっあのぉ

『幻の曲』もやりますのでぇ

観た事ないみなさんはぁ

ぜひぜひ観に来て下さいねっ(^_^)v

もちろんっっ観た事あるみなさんもぉ

ぜひぜひ観に来て下さいねっV(^-^)V

最近とっても暑いですがぁ

体調は大丈夫ですかぁ(?_?)

暑さに負けずに楽しみましょうねっっ☆★゛
posted by あいり&めいり at 00:02 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

