2006年06月11日

love…☆゛

image/airimeiri-2006-06-11T20:20:27-1.JPGじゃんっっ!!

これは、あいりとめいりがぁ
『大好きぃ〜☆゛』なぁ

【大塚 愛】様
ですぅo(^-^)oo(^-^)o

細いしぃ顔も歌声もしぐさもぉ…

すっごぉ〜くぅカワイイ〜!!(>_<)

女性にも男性にもぉ
大人気ですよねっ(o^-')b

でぇナゼ
【大塚 愛】様?

というのもぉ…

実は!!

今度のライブからぁ

いつものオリジナルの3曲にぃ

プラスしてぇ
『もう1曲』
歌う事にぃなりそうれしゅ〜♪♪♪♪゛

今回、6/18(日)のぉ
『ライブインマジック』
さんでは…

あいりとめいりが
カラオケでよく歌う

【大塚 愛】様
を歌おうと思っていまぁす\(^o^)(^o^)/

歌詞も曲もイイものばかりでぇ…

何を歌おうかぁ
迷っちゃいますぅ(・ω・;)(;・ω・)

あまりぃ練習時間がないのでぇ

ちょっとぉ不安ですがぁ…(#-_-)(-_-#)

ずっとぉ『もう1曲』歌いたいなぁ…★゛

とぉ思っていたのでぇ

楽しみですぅ(*^_^*)(*^_^*)

頑張りますのでぇ
是非来てぇ下さいねっ☆☆゛


posted by あいり&めいり at 20:20 | TrackBack(1) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花さんと☆★

image/airimeiri-2006-06-11T00:07:19-1.JPGきゃはっ☆゛

あいりとめいりはぁ、

今ニッコリ笑顔ですぅo(^-^)oo(^-^)o

なぜかと言いますとぉ…

きょーはぁ

久しぶりのサイン会だったんですぅ☆゛

ライブじゃないのでぇ歌ったり踊ったりしないしぃ

CDが出たばっかりでもないしぃ

新しいDVDが出たわけでもないしぃ

都内でもないしぃ

雨が降りそうな悪ぅ〜い感じのお天気だったのにぃ

たくさんのみなさんが来てくれてぇ

あいりとめいりはぁ

とぉっても嬉しかったですぅ(*^_^*)

わざわざ来てくれたみなさん

ホントに本当にほんとぉうに

ありがとぉございましたぁm(_ _)mm(_ _)m

今回は歌&ダンスがなかったのはぁ

ちょっぴり寂しかったのですがぁ

ジャンケン大会があったりぃ

いつもよりみなさんとぉ

一人づつたくさんお話が出来たのでぇ

楽しかったにゃ〜(^_^)v

CDもたくさん買っていただけてぇ

心から感謝ですっ(>_<)

Mistyのみなさんもぉすごぉくイイ方でぇ、

安心&リラックス出来ましたぁo(^-^)o

しかもぉ夫婦だったんですぅ\(◎o◎)/

とっても仲が良い夫婦だったのでぇ

微笑ましかったですぅ(*^_^*)

あいりとめいりも負けないくらい

仲良しですけどねっ(o^-')b

これからもぉ末永く

仲良しこよしでいて下さいねっ(^o^)/

Mistyのみなさんも本当に

ありがとぉございましたぁぁm(_ _)mm(_ _)m

きょーはぁブログを見て来て下さった方もいてぇ

ブログを書いていて、ホントに

良かったぁって思いましたぁ★゛

後ぉきょーはぁ

とぉおってもステキな物を

いただいちゃったんれしゅっo(><)(><)o

なんとぉ

お花とぉ寄せ書きのサイン色紙を

いただいたんですぅ☆★

寄せ書きのサイン色紙をいただいたのはぁ

初めてだったのでぇ

もう、感動感激でしたぁぁ(;_;)

ちょっと泣きそうになっちゃいましたよぉ(ノ_<。)

お花もとっても可愛くてぇキレイなのでぇ、

お家に飾ろうって思ってますっ(^o^)/

プレゼントもたくさんいただき、

本当にありがとぉございますぅ(^o^)/\(^o^)

Mistyさんのサイン会っ

すごぉぉ〜くっ

とぉぉ〜っても

楽しかったですっV(^-^)V

きっとみなさんがとても

暖かかったからだと思います(*^_^*)

イベントの度に、みなさんから

笑顔と元気をもらえますっ(*^_^*)

イベント前まで嫌な事とかがあって

落ちていても、イベントが始まって

終わった時にはニコニコ笑顔の

あいりとめいりがいるんです(^-^)(^-^)

ホントみなさんのパワ〜ってすごいっっ<_<)o>>

みなさんもぉニコニコ笑顔になってくれてるとぉ

ウレピイなっ(^O^)

笑顔はぁ、まわりの人まで幸せにする力が

あると思いますのでぇ

一人でも多くのみ〜んなが笑顔になるといいなっ…♪゛

世界中が笑顔になぁれっ♪★♪★


posted by あいり&めいり at 00:07 | TrackBack(1) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

