2006年05月15日

わ〜いっ、わ〜いっ♪

image/airimeiri-2006-05-15T02:18:50-1.JPGきのーの

撮影会でぇファンのみなさんから、

こんなにもぉたくさんのプレゼントをいただきましたぁぁo(^-^)oo(^-^)o

あいりとめいりが、だぁいすきなチョコレートやクッキーやプリンケーキなどお菓子、

バスボム、撮っていただいた写真、フォトフレーム、お手紙、ちょっとHな物まで…☆★

どれもすごぉく嬉しいですぅ(*^_^*)

チョコレートなどは、きのーさっそく食べまちたよっ(^o^)/

って言っても、きのーでぜぇ〜んぶ食べた訳じゃありませんがぁ

ほぼ全種類食べちゃいまちたっ(^_^)v

ぜんぶぅ、とぉってもおいちかったれしゅっ(o^-')b

たくしゃん、いただいたので、とーぶんは買わなくて済みそうですっ(^。^)

バスボムは使うのがとっても楽しみぃo(> <)(> <)o

あいりとめいりはぁ、お風呂が大好きで、一緒に入ってまぁすぅ(^O^)(^O^)

入浴剤もぉいろんなのを入れてまぁすっ(^o^)/

なのでぇ、ぜひぜひ使わさせていただきたいと思いますぅっ♪゛

たまにぃ、イベントなどでぇ撮っていただいた

写真をいただける時があるんですがぁ、すごぉくウレピイんですぅV(^-^)V

思い出にもなるのでぇ、ぜひぃ、くだしゃいっm(_ _)m

フォトフレームはぁ、ナントぉ、すっごい事にぃ3Dなんですっ\(◎o◎)/

3D用の写真もいただいてぇ、それを入れるとぉ、

3Dになるというすごいフォトフレームに驚きでちたぁ(*_*)

お手紙はぁ、あまりいただいた事がないのでぇすごぉくうれちかったですぅぅ<_<)o>>

お手紙に書いてあった通り、ブログで少しづつお返事をしていきたいなぁ

と思っていますのでぇ、楽しみ待って下さいねっ(o^-')

ちょっとHなものはぁ…

ちょっと、はずかちくてぇ言えないですぅ(∋_∈)

でもぉ、そのうちブログで教えますねぇ(^_^;)

みなさんホントぉにありがとぉございましたぁ(^◇^)

あいりとめいりはとっても『HAPPY』れしゅっ└|∵|┐♪┌|∵|┘

心から感謝の気持ちでいっぱいですっ☆゛

本当にぃ…ありがチュッ(^з^)
posted by あいり&めいり at 02:18 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

