2006年05月09日

☆★

image/airimeiri-2006-05-09T00:00:31-1.JPGきょーはぁ、

お家を出た時ぃ

さっさむいぃ〜(*_*)

って思いましたぁ(>_<)

しかも雨も降ってるぅ(∋_∈)

きのーも雨だったのにぃ(`ε´)

もう5月だしぃ、


最近暖かかったのにぃ

なんでこんなにしゃむいのぉ(ノ_<。)

あいりとめいりは

寒いのが大の苦手なのにぃo(><;)(;><)o

しくしくぅ(;_;)

なので、お家を出たくないって

すごく思っちゃったけどぉ

頑張って出まちたよぉ(^o^)/

久しぶりにぃ

事務所に行ってぇ

その後100円ショップに

行きましたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

100円ショップてぇ、ぜぇ〜ぶ100円なのに

たぁくしゃん種類があってぇ

すごぉいですよねっ(^O^)

とっても便利で助かりますぅo(^-^)o

きょーも生活に必要な物などを

買いましたぁ(o^-')b

確かに雨も寒さも

辛くて苦手ですが

イヤなものから逃げてたら

出来る事も少なくなって

しまいますもんね(*^_^*)

人にもイイところと

悪いところがあるように

いろいろな事にも

イイところと悪いところが

あると思うんですぅ(^-^)

だけど、イヤな事も受け入れて、

いろいろと行動出来るように

なりたいですぅV(^-^)V

イヤな事を乗り越えたら、

その先には、

イイ事や新しい発見が

あるかもしれないから…☆゛

そう信じて

頑張っていきたいなっ★゛
posted by あいり&めいり at 00:00 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

