2006年05月03日

♪おつかれさまでちたぁ♪

image/airimeiri-2006-05-03T22:53:41-1.JPGきょーは『Gils
Summit』 に出演させていただきましたぁ♪(^o^)/\(^o^)♪

このイベントはぁ、GWの3日間に行われるイベントの中の1つでしたぁ(^_^)v

本番前に、リハーサルがあったのですが、

あっれっれぇ〜\(◎o◎)/

おっお客さんがぁもういるぅ…(・_・;)

もうすでにお客さんが入っていて、その中でリハーサルが行われたのでちたぁ(∋_∈)

リハーサルなのにぃリハーサルじゃないみたいでぇキンチョ〜<_<)o>>

なんとかぁ無事に終わり、いざ本番っ☆★

少しぃきんちょ〜したけど、リハーサルより全然楽しめまちたぁぁ…って当たり前かぁ…(^。^;)

改めて、歌って踊るのってすごぉく楽しいって感じましたぁV(^-^)V

ステージの上で、たくさんのみなさんの前で、歌って踊るのって、とぉっても快感っっ(o^-')b

あいりとめいりは、歌って踊ってる時がぁ1番幸せですぅぅ(*^_^*)

嫌な事があっても、歌って踊ってるうちにぃだんだん忘れてきちゃうんですっ(>_<)

そしてぇニッコリ笑顔になれちゃうんですっっo(^-^)o

そんな不思議な魔法が歌とダンスには、あると思いますぅっ☆゛

でもぉぉ、魔法だけの力ではぁ、ないと思うんれしゅ~ヽ('ー`)ノ~

それはぁ…応援してくれるみなさんやスタッフのみなさんのおかげだと思うんですっ(^O^)

だからみなさんには、ホントに本当にぃ心から感謝していますぅうm(_ _)m

ほんとぉぉにありがとぉございましたぁぁ♪★♪★

今回のイベントでは、プライムさん、サニチルさん、さくら組さんとご一緒させていただいたのですが、みなさん実力だけじゃなくぅ、盛り上がりもすごぉ〜いっっ。°・(>_<)・°。

なんか、本当にあいりとめいりもここにいていいのかなぁ、ってすごぉく不安になっちゃいまちたぁ(ノ_<。)
ホントあいりとめいりは、まだまだまだまだ…だにぁ(;_;)(;_;)

歌もダンスもトークも、後ぉサインを書くのも…(>_<)(>_<)

でもぉいつかは、あいりとめいりもみなさんと一緒でもいいんだっ、ここにいていいんだぁって思えるくらい、自信を持てるようになりたいです(・ω・)(・ω・)

なのでぇ、これからも末ながーく応援して下さいねっっっっ└|∵|┐♪┌|∵|┘



posted by あいり&めいり at 22:53 | TrackBack(2) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃぁん☆★゛

image/airimeiri-2006-05-03T17:02:21-1.JPGみなさぁん!!

きょーは、いよいよぉ
『Gils Summit』れしゅ♪゛

晴れましたね〜o(^-^)o

良かったぁ良かったぁ☆゛

やっぱりぃ天気がイイとぉ気分もぉイイですよねっ!!

晴れたぁ気持ちでぇ頑張るぞぉ〜(^o^)(^o^)

『さくら組』さん
『サニチル』さん
『プライム』さん
のぉ【ライブ】を見れるのがぁ…

本当にぃすっごくぅ楽しみぃ〜♪♪゛

そしてぇもちろんっ!

みなさんにぃ会えるのが何よりぃ楽しみですぅ(*^_^*)(*^_^*)

早くぅ会いたいなぁ☆゛

あいりとめいりの【ライブ】を見てぇ…

『来て良かったぁ!』

と感じてぇもらえたらぁ【最高】で〜すぅ(o^-')bd(`-^o)

一緒にぃ楽しみましょ〜ねっ♪゛

ではでは、会場でぇ待ってまぁーすぅ☆★゛

双子パワ〜でぇ頑張りまぁす\(^o^)(^o^)/



posted by あいり&めいり at 17:02 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

