2006年05月01日

ガールズパニック☆゛

image/airimeiri-2006-05-01T23:57:40-1.JPGいやぁ〜、きょーはすごぉくぅ暖かかったですねぇ(^O^)

まるで夏みたいな暖かさでちたねっ(*^_^*)

ニュースを見てビックリ\(◎o◎)/

なっなんとぉ…

最高気温30℃以上あったそうですぅ(*_*)

30℃以上っていったら夏みたいじゃなくて、まさに夏ですねっ(^。^;)

話は変わりますがぁ、告知をさせていただけきまぁすぅo(^-^)oo(^-^)o

スターカラオケチャンネル『ガールズパニック!!』VOL.7に出まぁすっ└|∵|┐♪┌|∵|┘

【日時】
2006年5月10日(水)
オープン⇒19:00
スタート⇒19:30

【場所】
studio cube326

『Sexual Kiss さくら組』さんも出まぁすっ♪

明日はまた寒くなるみたいですが、イベントの日には、良いお天気で暖かくなるといいなぁ…(^-')

みなさんぜひ来て下さいねっっ☆゛
posted by あいり&めいり at 23:57 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅー☆゛

image/airimeiri-2006-05-01T23:37:29-1.JPGおぃちぃ〜♪゛

きょーのぉデザートは『グリーンティーラテ』れしゅo(^-^)o

あいりとめいりは、ドリンクは普段【お水やお茶】がぁほんとんどでぇジュースとかは、あまり飲みませ〜ん(>_<)

でもぉ…たまぁにぃ『甘いドリンク』を飲んじゃいまぁす(^_^;)

とくにぃラテ(ミルク)系がぁ好きぃ〜☆゛

お酒でもぉ、あいりとめいりは【カルーアミルク】がぁ1番好きぃれしゅ(^o^)(^o^)

でもぉ…ラテ(ミルク)系は、カロリーが高めなのでぇ飲み過ぎない様にぃ気を付けなきゃー(;_;)(;_;)




posted by あいり&めいり at 23:37 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

