2006年04月09日

え〜ん、え〜ん。°・(>_<)・°。

image/airimeiri-2006-04-09T23:04:01-1.JPGきょーは、きのーよりも更に暖かくてイイお天気でちたねっっo(^-^)o

きのーは悪くなったり寒くなったりしてましたからねぇ…(^。^;)

なので、わ〜いっ良かったぁって、思い嬉しかったのですがぁ…

時計を見てビックリw(☆o◎)w

ね、寝坊しちゃいましたぁ(∋_∈)

でもまだ明るいしぃと思い、急いで準備をしてお家を出ましたぁ┐('〜`;)┌

まずはぁ、いつも通り大好きな『LIZLISA』さんへ直行っ☆

きゃ〜っ♪

またまた全部すごぉくカワイイっっ(*^_^*)

ホントに本当に春服が欲ちいって思っちゃいましたぁ(>_<)

しかしぃ、衣装にできそうなのはなく、他のお店も見てみる事にしましたぁ(・_・;)

あっちをうろうろ、こっちをうろうろ…(・ω・;)(;・ω・)

といろいろ回って見ましたがぁ…

なかなか『ピーン』ってくるものがありませんでしたぁ…(ノ_<。)

そんな時、『キラリ〜ン』っとめいりの頭の中のランプが光まちたぁっ★

そして「あっそうだぁ!子供服はどうかなぁ?」って言いましたぁ(^O^)

この前靴を子供服売り場で見つけたので、衣装も良い物があるかもしれないと思い、いざレッツゴー(^o^)/

しかしぃぃ…

あまり良いのがありませんでしたぁ(;_;)

そして「ただいま閉店時間になりました」とアナウンスがぁ…(-o-;)

結局きょーは衣装を買う事が出来ませんでした(;_;)

やっぱり頑張って、早起きすれば良かったぁと後悔。。。(〃_ _)σ‖

みなさんも寝坊には気をつけて下さいねぇ(^_^;)

眠くて眠気に負けそうになった時は、今起きなかったら後で後悔するって思って、頑張って起きるようにしたいと思いましたっ(o^-')b

誰だって後悔はしたくないですもんねぇ(-.-;)

めいりは、後悔するのキライれしゅ…(`ε´)

早起きにかかわらず、あいりとめいりが大好きなメイクさんが、「もし頑張ってもダメで後悔する事になっても、頑張った自分を褒めてあげましょう」って教えてくれましたぁ(^-^)

メイクさんには、すごぉくお世話になっていて、とぉっても感謝していますぅo(^-^)o

どんなに頑張っても人間なんだから、ダメな時もありますよね(*_*)

それでもあまり自分を責めず、なんでダメだったのかなぁって考えて、次へのステップにできるといいですよねっ(^_^)v

失敗は成功の元って言いますしねっ(^o^)

なので明日は早起きをして、また衣装を探しに行きたいと思いますっ(^з^)

明日こそは、イイ衣装が見つかりますようにぃ…☆★
posted by あいり&めいり at 23:04 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャハッ★

image/airimeiri-2006-04-09T01:27:33-1.JPGきょーはお空もキレイで、ポカポカと暖かい日でしたねぇo(^-^)o

なのでお散歩をしましたよん(^o^)/

暖かいと、いつまでもどこまでも、歩いていけちゃいそうですよねぇ♪

明日は16日の衣装を買いに行く予定れしゅっ└|∵|┐♪┌|∵|┘

いい衣装が見つかるといいにゃ〜(o^-')b

そして明日も暖かい良いお天気だといいなぁ…☆゛
posted by あいり&めいり at 01:27 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃ〜☆゛

image/airimeiri-2006-04-09T01:06:30-1.JPG昨日…

ブログ送れなくてぇごめんなさい…(;_;)

今日からまたぁ毎日送りたいと思いますのでぇ是非、見て下さいねっ(*^_^*)

実は最近、いろいろ悩みがありましてぇ…(-_-#)

今日は、知り合いの方にぃ相談に乗ってもらいましたぁ(>_<)

久しぶりぃ会えたので、なんだかぁ嬉しかったですぅ☆゛

髪型が変わっていたのでぇ一瞬気付かなかったぁ(^_^;)
相変わらずオシャレさんだったなぁ♪゛

すごくイイ人でぇいろいろお話してくれましたぁo(^-^)o

おかげ様でぇ少し楽になりましたよぉ(o^-')b

これからもぉ相談に乗ってくれるみたいです♪゛

感謝感謝です…(>_<)

やっぱりぃ人って悩みがたえないですよねぇ…(-_-#)

そんな時、1人(あいりとめいりの場合2人)でぇ悩むよりぃ友達やいろいろな人にぃ相談して、いろいろな意見を参考にするのって、スゴク大事なんだなぁって思います!!

『人は支えあって生きて行く!
人は1人じゃ生きて行けないからぁ…☆゛』

よく聞く言葉ですが、本当だなぁと改めてぇ感じましたぁ(>_<)

みなさんは、相談を出来る素敵な相手がいますかぁ…?


posted by あいり&めいり at 01:06 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

みなさぁ〜んっ!

image/airimeiri-2006-04-06T23:29:18-1.JPGいよいよですねっ☆゛

『Sexual Kiss LIVE vol.11』

2006.4.16(日)
開場/17:00
開演/17:30
場所/石丸電気 SOFT2-7F

絶対X200来てぇ下さいねっ♪\(^o^)(^o^)/♪

みなさんにぃ会えるのがぁすごぉ〜くぅ楽しみれしゅ(*^_^*)(*^_^*)


posted by あいり&めいり at 23:29 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドアップゥ♪

image/airimeiri-2006-04-06T23:25:58-1.JPGじゃじゃ〜ん!!

これぇ〜なんだと思いますかぁ(?_?)

アップ過ぎてなんだかよくわからないですよねぇ…(^_^;)

正解はぁ…

ドコモダケでぇ〜す☆

最近めいりの携帯につけたストラップなんですぅo(^-^)o

上と下を持ってぷにゅ〜ってするのが気持ちぃのっ(^O^)

やわらかくて、触りごごちもイイしぃ、とにかくすごぉくキャワイイっっ(o^-')b

ついつい、携帯を持つたんびに触っちゃいますぅσ(^◇^)

でもぉ、今使っている携帯はauなんだけどねぇ…(^。^;)

auの携帯にDoCoMoのストラップってありかしらぁ…??


posted by あいり&めいり at 23:25 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

お気に入りぃ♪

image/airimeiri-2006-04-05T20:10:16-1.JPG見て見てぇ〜★゛

これは、この前原宿に買い物に言った時に、買った靴下れしゅっ(^o^)/

これも、もちろんおそろいなのぉ└|∵|┐♪┌|∵|┘

これぇ、顔なんですぅo(^-^)o

すっごくカワイイですよねぇ(*^_^*)

他の色違いもあるんですよぉ(^O^)

とっても『お気に入り』ですっっ(o^-')b

お気に入りの服や物を身に着けると、それだけでなんかちょっとHAPPYな気分になってウキウキしますよねっV(^-^)V

みなさんも、きょーは気持ちがちょっと落ちてるなって思う時には、お気に入りの物を身に着けてみて下さぁい(^_^)v

少しでも、落ちてる気持ちが上がる事を願っていまぁす…☆

posted by あいり&めいり at 20:10 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ〜♪゛

image/airimeiri-2006-04-05T20:08:20-1.JPGきょーは、

ダンスレッスンにぃ行って来ましたぁ(^o^)/

やっぱりぃダンスってぇ楽しい〜☆゛

あいりは、ダンスが大好きぃですo(^-^)o

実は、初めてぇあいりとめいりがぁダンスをしたのは【中学生の頃の部活】れしゅ♪゛

最初…
あいりは軽音楽部、
めいりは演劇部、
に入ろうと決めていましたぁ!!

でもぉ…あいりとめいりの親友にぃ
『ダンス部に入ろうよぉ!』
と誘われてぇダンス部に入る事になったのです(^_^;)

今では、ダンスの楽しさを教えてくれたぁ親友に、本当にぃとってもぉ感謝しています(*^_^*)

あの時、誘われなかったらぁ…今、踊れなかったと思うのです(>_<)

その後、ダンスの楽しさを知ったあいりは、ダンススクールに通いましたぁ♪゛

ちょっとぉジャンルが違うけどぉ…そのおかげで、自分達の曲にぃダンスを付ける事が出来たのだと思います(o^-')b

そして今は、めいりと一緒にぃJプレジデントのぉダンスレッスンにぃ通っていまぁす(^o^)(^o^)

おせつ先生は、すごくわかりやすくぅていねいにぃ教えてくれるぅとてもぉイイ先生です☆゛

2人のダンスがもっとぉ【パワーアップ】してぇ見てくれる方がぁ楽しくなってぇ踊りたくなる様なぁ…
そんなダンスが出来る様にぃ頑張りたいと思いまぁす♪☆♪☆゛


posted by あいり&めいり at 20:08 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

お家だよん★

image/airimeiri-2006-04-04T23:42:56-1.JPGおつカレぇ〜さまでちたぁm(_ _)m

って事で、ボイトレが終わり、さっきお家に帰って来たれしゅo(^-^)o

おつカレぇ〜って言えば、きょーあいりとめいりは夜ゴハンに、『カレー』を食べましたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

もちろん毎日食べてる納豆も一緒にぃ…☆

雑誌に載ってたので、やってみたんですけど、カレーと納豆って以外に合うんですねっ(o^-')b

おいちかったでぇす(^_^)v

後ぉ〜、まりこ先生にパンをいただきましたぁ(^O^)

ほんのり甘くておいちかったですぅ(*^_^*)

まりこ先生ありがとぉございましたぁ♪

きょーもサニチルさんの歌声はステキでしたぁ(>_<)

もうすぐライブも近いので、あいりとめいりも、もっと頑張らなきゃなって思いましたぁぁ(∋_∈)
posted by あいり&めいり at 23:42 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんみぃ★゛

image/airimeiri-2006-04-04T20:35:43-1.JPGきょーは、

今からぁボイトレで〜すぅ♪゛

上手にぃ歌えるとイイなぁ(>_<)

最近、春の特番がやっててぇ【歌番組】を見ているとぉ
『あいりとめいりも出たぁいっ!!』
と思っちゃいます(^_^;)

やっぱりぃ見る側よりぃ出る側になりたいなぁと感じます…☆゛

歌番組にぃ出れる様になるには、夢のまた夢の話ですがぁ…
『目標は大きくもとぉー!』
と言う事でぇ頑張ります(^o^)(^o^)


posted by あいり&めいり at 20:35 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコン♪゛

image/airimeiri-2006-04-04T01:03:10-1.JPG検索中…!

あいりとめいりは、ノートパソコンを持っていてぇ、よくネット検索をしまぁす(^o^)(^o^)

きょーは、占いを検索してますぅ☆゛

あいりとめいりは、占いを信じないタイプなのですがぁ…最近、ちょっとぉ気になるのでぇ
『占い師さんにぃ診てもらいたいなぁ!』
と思いますo(^-^)o

やっぱりぃ【新宿の母】が有名ですよねぇ♪゛

でもぉ…すごーくぅ人気があってぇめちゃめちゃ並ぶみたいです(>_<)

早朝からぁ並んでもぉ診てもらえない時もぉあるらしいです(^_^;)

でもぉ気になるのでぇ行ってみようかなぁと思っています!!

診てもらえたらぁ報告しますねっ└|∵|┐♪┌|∵|┘


posted by あいり&めいり at 01:03 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

いや〜ん、スカートがぁ…!

image/airimeiri-2006-04-03T23:24:38-1.JPGきょーは、外に出た時、ちょっとビックリしましたぁ\(◎o◎)/

かっ風がぁ…(*_*)

すごぉく風が強くて、飛ばされそうでちたぁ(・ω・;)(;・ω・)

1年の中で特に強風が多い月は、2月・3月・4月らしいんですぅ(>_<)

って事はまだ、きょーみたいに強い風が吹く日があるって事みたいですねぇ…(-o-;)

風が強いとスカートがぁ…(∋_∈)

あいりとめいりは普段スカートしか履かないのでぇ大変でちたぁo(><;)(;><)o

風さんイタズラしないでねっ♪
posted by あいり&めいり at 23:24 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

似合うかにゃ??

image/airimeiri-2006-04-02T21:58:46-1.JPGきょーはぁ、あいりとめいりで買い物に行きまちたぁ(^o^)/\(^o^)

原宿に行ったんですけど、さすが春休みの日曜日っ!

人がぁ…w(☆o◎)w

人、ひと、ヒトでしたぁぁ(・ω・;)(;・ω・)

そんな中まずは、カチューシャを買いに行きましたっ☆

お店に入って、カチューシャ売り場に行ったとたん…

「きゃあ、カワイイっっ♪」

と、ヒトメボレしちゃったんれしゅ(*_*)

ピンク色でリボンが付いてるのぉ(*^_^*)

もちろんこれに決めましたぁo(^-^)o

その後違うお店に行って、今度はラメ系のを見つけましたっ(^O^)

それもまた可愛い★

しかしぃ…ピンクと白があり、どっちにしようかにゃ〜とすごぉく悩んじゃいましたぁ(>_<)

ピンクもイイしぃ、白もイイしぃ…さっきピンク買ったから次は白にしようかなぁっ、あぁでもピンクもぉ…(∋_∈)

とぉ、かなり長い時間悩んじゃいまちたぁ。。。(〃_ _)σ‖

その結果、両方買ってあいりと色違いにする事になりましたぁ(^_^)v

そうすれば取り換えっコも出来るしねっ(o^-')b

もっと早く気付けば良かったぁ…(-.-;)

そしてお店を出たらいきなり雨がぁぁ\(◎o◎)/

おまけに雷までぇ(ノ_<。)

二人でアイアイ傘してたんですけど、あまりにも雨が強すぎて、ぴちょびじょにぃ(;_;)(;_;)

外にいたみなさんは大丈夫でしたかぁ(?_?)
雨に濡れちゃった人は風邪引かないよぅに、気をつけて下ちゃいねぇ(^_^;)

めいりはコートが冷たくて冷たくて風邪引きそぅですぅぅ。°・(>_<)・°。
posted by あいり&めいり at 21:58 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっちがイイ?

image/airimeiri-2006-04-02T19:46:12-1.JPGどーかしらぁ?

きょーは、あいりとめいりは原宿でぇ【お買い物】をしましたぁ☆゛

日曜という事もあってぇめちゃめちゃ混んでたのぉ…o(><;)(;><)o

人ゴミは苦手ですぅ…(;_;)

『平日にぃ来れば良かったぁ…。』
とちょっと後悔しましたぁ(^_^;)

でもぉ…なかなかイイ物をGet!出来たのでぇ良かった良かったぁ(^o^)(^o^)

おそろいのピアス、おそろいのカチューシャ、おそろいの下着〜♪゛

今日もぉあいりとめいりは【おそろいのぉ色違い】を買いましたぁ☆★゛


posted by あいり&めいり at 19:46 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

忘れものぉ〜(>_<)

image/airimeiri-2006-04-01T23:47:21-1.JPGはぁ…(-_-#)

きょーは、あいりのせいでぇたくさんの人にぃ迷惑をかけてしまいましたぁ…(;_;)

昨日、実家にぃ帰ってぇ今日、あいりとめいりの家にぃ帰って来たのですがぁ…

家にぃ着いてぇカギを開けようとしたらぁ…

『カギが無い…!』

なんとぉカギを実家に忘れて来てしまったのです…(>_<)

あいりは、いつもぉカギをコートのポッケにぃ入れておくのですがぁ衣替えをした時にぃ出し忘れてしまったのです…( ̄○ ̄;)

急いでぇ実家にTELをしてぇ相談したらぁ
『大家さんに相談してみたらどうかなぁ?』
と言われ、大家さんにTELしたらぁ【留守】でしたぁ…(-o-;)

仕方なくぅ実家にとりに行くことにしましたぁ(>_<)

めいりには近くのCafeでぇ待っててもらう事にしましたぁ(-.-;)

でもぉ…お父さんがぁ途中の駅までぇ持って来てくれましたぁ(;_;)

お父さん本当にぃありがとぉ☆゛

そしてぇ電車に乗ってる時にぃ大家さんからぁTELがあったのですが、出れなくてぇ後でかけ直したらぁ…
心配してくれてぇあいりとめいりの家までぇ行ったとの事です(>_<)

大家さん、わざわざありがとうございましたぁ☆゛

めいりとお父さんと大家さん…あいりのせいでぇ迷惑をかけてしまってぇ本当にぃごめんなさい…(;_;)

今後、気を付けなきゃ…と反省しましたぁ(>_<)


posted by あいり&めいり at 23:47 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣替えっ♪

image/airimeiri-2006-04-01T23:16:31-1.JPGきょーから4月ですねぇo(^-^)o

とゆー事で、あいりとめいりは衣替えをしましたよぉ└|∵|┐♪┌|∵|┘

洋服だけでなく、バックや帽子も冬用のをしまって、春・夏用のを出しましたっ(^o^)/

久しぶりに春服を見たので、なんかちょっと懐かしかったですぅ(*^_^*)

去年の春の事を思いだしましたぁ(^O^)

今年の春もいろいろな思い出を作りたいなぁって思いまちたっV(^-^)V

でも、しょーじきまだ寒いですよねぇ…(ΘoΘ;)

早く暖かくなってほしいなぁ…☆
posted by あいり&めいり at 23:16 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

