2006年04月19日

なめらかプリン♪

image/airimeiri-2006-04-19T23:52:31-1.JPGこれはぁ、ラズベリーソースが、かかっているヨーグルト…

では、ありませんっ!

じつはぁ、プリンなんですぅo(^-^)o

『パステルのプリン』って食べた事ありますかぁ(?_?)

あいりとめいりは初めて食べた時、こんなにおいしぃプリンを食べたの初めてって思っちゃいましたぁ(>_<)

それからいろんなプリンを食べましたが、やっぱりパステルのプリンの方がぁ…

って思うくらい、とってもおいちぃんですぅ(o^-')b

パステルのプリンはとぉってもなめらかでお口の中で、とろけちゃう感じなのぉ(∋_∈)

あいりとめいりはプリンの中で、一番パステルのプリンが、だいちゅきですっっV(^-^)V

しかもぉ、味もたぁくしゃんあって、どれもサイコーぉ(^o^)/

ちなみにこれはイチゴソースがかかってる『イチゴレアチーズ』味ですぅ(*^_^*)

あいりとめいりはチーズも大好きなので、うれぴぃれしゅ(^O^)(^O^)

きゃ〜おいちそぉ〜☆゛

いっただきまぁ〜すぅ(^з^)
posted by あいり&めいり at 23:52 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

げっCHU〜☆゛

image/airimeiri-2006-04-18T22:22:18-1.JPGしちゃいましたぁ〜!

この間のぉ『セクシャルキスライブ』でぇ一緒だったぁ事務所の先輩
【仲村もも】ちゃん
のぉ携帯番号とメアドを教えてもらっちゃいましたぁ(^o^)/

しかもぉ
『今度遊ぼぉー』
と言う事にぃなりましたぁ(o^-')b

わぁ〜い、わぁ〜い☆゛

ももちゃんは、とってもぉカワイイしぃスゴク性格が良くてぇ『大好きぃ』ですo(^-^)o

ライブでのぉ司会っぷりもぉ素敵でしたねぇ(*^_^*)

本当にぃ憧れちゃいますぅ…☆★☆★゛

そんなぁももちゃんとお友達になれてぇ嬉しぃれしゅ(>_<)♪゛

これからぁ…ご飯食べに行ったりぃカラオケに行ったりぃ…いろいろしたいなぁ(^o^)/

とってもぉ楽しみぃ〜☆゛


posted by あいり&めいり at 22:22 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘアカラー♪

image/airimeiri-2006-04-18T19:38:09-1.JPGきょーめいりはぁ、美容院に行きましたぁ(^o^)/

あれっ?
この前行ったばっかりじゃない…(?_?)

そうです、土曜日に行ったばっかりなんですねぇ~ヽ('ー`)ノ~

なのになぜきょーも行ったかと言うとぉ…

ライブに来ていただいたみなさんは、気付いたかもしれませんがぁ、じつはぁ…

めいりの方が明るくなり過ぎちゃったんですぅ<_<)o>>

なのでぇ、もう少し暗くしてもらいに行きましたっ(^O^)

美容師さんはぁ、とっても優しく謝ってくれて、丁寧直してくれましたぁ(*^_^*)

いやいや、悪いのはめいりの髪の毛だよぉ…(;_;)

なんかぁ、めいりの髪の毛は、とっても染まりやすいみたいなんですぅ(^_^;)

ずっと前に明るくしようとして、金髪みたいになっちゃった事もあるしぃ、暗くしようとして真っ黒になっちゃった事もあるんですねぇ…はいぃー(-.-;)

なので今回もちょっと心配だったのですがぁ、出来上がりを見て思わずニッコリo(^-^)o

とってもキレイなイイ色になりましたぁV(^-^)V

すごぉく気に入りまちたぁ(o^-')b

美容師さん、ほんとぉにありがとぉございましたぁぁ☆゛

しかしぃ…

あいりと比べてみたら今度は、めいりの方が暗くなっちゃいましたぁ(・ω・;)(;・ω・)

でもお互い今の色が気に入ってるからイイかなぁっ(^_^)v

だけど、もしかしたら今度はあいりが暗くするかもしれません…(^。^;)

でも、それほど変わらないから大丈夫かにゃ〜(?_?)★☆
posted by あいり&めいり at 19:38 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜んっ♪゛

image/airimeiri-2006-04-18T18:32:02-1.JPGおぃちぃー☆゛

只今、夕ご飯中れしゅ(^o^)(^o^)

これ、タケノコだよん♪゛
やっぱりぃ春はタケノコが旬ですなぁ〜(*^_^*)

きょーもぉ、めいりと半分ずつ食べてまぁすo(^-^)oo(^-^)o


posted by あいり&めいり at 18:32 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はるるぅ♪

image/airimeiri-2006-04-18T01:32:02-1.JPGきのー『さくらまんじゅ』ういたたきましたぁ(^o^)/

さっそく帰ってから食べたんですけどぉ、ほんのりサクラの味がして、とってもおいちかったですぅ(o^-')b

本当にありがとぉございましたぁ(^O^)

きょーは、すごく暖かくて良いお天気でちたねぇo(^-^)o

あいりとめいりは、ちょっと薄着をして出かけちゃいましたぁ☆

やっぱり春服の方がいいなぁ(*^_^*)

といいながらも、今年はまだ一着も春服を買ってないんですぅ(>_<)

早く春服を買いに行きたいれしゅ(∋_∈)

って言ってるうちに春が終わっちゃいそう…(;_;)

そしてもう夏が来ちゃうのかなぁ(・ω・;)

時が過ぎるのは、あっという間ですよねぇ(ノ_<。)

だからこそ、一日一日を大切に過ごしていきたいなぁって思います★゛
posted by あいり&めいり at 01:32 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

おCHUかれ〜♪゛

image/airimeiri-2006-04-16T23:14:09-1.JPG様でしたぁ〜(>_<)(>_<)

みなさんっ!『セクシャルキスライブ』はどーでしたかぁ?

楽しんでぇもらえましたかぁ??

あいりとめいりは、とってもぉとってもぉ楽しかったで〜す♪\(^o^)(^o^)/♪

たくさんの人が来てくれたのでぇ本当にぃスゴク嬉しかったですぅ☆★☆★゛

やっぱりぃ人前でぇ歌って踊るのってぇ本当にぃ
『気持ちぃ〜♪゛』
と感じちゃいましたぁー(*^_^*)(*^_^*)

今回もぉ、皆様のおかげでぇ【最高に素敵な1日】にぃなりましたぁo(^-^)oo(^-^)o

みなさん、大好きぃ〜☆(>_<)(>_<)☆


posted by あいり&めいり at 23:14 | TrackBack(2) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪♪♪♪♪♪♪

image/airimeiri-2006-04-16T18:36:10-1.JPGこんにちはぁ(^o^)/
いよいよこの日が来ましたよぉo(^-^)o

そうです、きょーは『Sexual Kiss LIVE Vol.11』の日でぇ〜す(^o^)/\(^o^)

パチパチパチ〜☆゛

石丸電気さんは、すごぉく広くて、とってもキレイな会場なのでぇうれしいですぅo(^-^)o

でも、その分すごぉくきんちょぉ(>_<)

しかもぉ他にもたくさんの方が出るんですが、みなさんとぉっても上手なので、あいりとめいりピンチですっ(・ω・;)(;・ω・)

だけど、あいりとめいりなりに、一生懸命頑張りますぅぅ(^O^)★(^O^)

なので、みなさん一緒に思いっきり楽しみましょ〜ねっ♪

後、きょーはナッナントぉ…

すっごぉ〜い事があるんですっ\(◎o◎)/
あいりとめいりはビックリして、嬉し過ぎて涙が出そうになっちゃいまちたぁぁ(;_;)

それは何かと言うとぉ…

会場に来てのお楽しみぃぃ★☆

posted by あいり&めいり at 18:36 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コロコロ♪

image/airimeiri-2006-04-16T00:49:16-1.JPGこれは何でしょ〜かぁ(?_?)

こたえはぁ…

『アイスクリーム』れしゅっ(^o^)/

あいりとめいりはアイスも大好きですっo(^-^)o

きょーは寒かったけど、アイスが食べたくて食べちゃいまちたぁ(>_<)

でもぉ、このアイスぅちっちゃくてぇ、たまごみたいで、カワイイですよね(^з^)

おいちかったですっ(o^-')b
posted by あいり&めいり at 00:49 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

どーですかぁ?

image/airimeiri-2006-04-15T23:28:47-1.JPGわかるかにゃ?

きょーあいりとめいりは、原宿のぉ美容院でぇカラーをしましたぁ☆゛

ココの美容院にぃ来たのは、今回でぇ2回目れしゅo(^-^)o

あいりとめいりは、毎回ちがう美容院にぃ行くのでぇココの美容院は、気に入ってまぁす♪゛

と言うのぉ…
知り合いのぉ美容師さんがいるからです(^o^)/

それにぃ店長やスタッフの方、みなさんイイ人ばかりなんです☆゛

でもぉ、とってもぉ混んでいたのでぇ待たされてしまいましたぁ…(^_^;)

人気店の証拠ですね(>_<)

というわけでぇ…明日のライブのためにぃキレイにぃしてもらいましたぁ〜(*^_^*)(*^_^*)

いよいよ明日は『セクシャルキスライブ』ですよぉ〜!!

みなさんにぃ会えるのがスゴク楽しみぃー☆★゛

思いっきり楽しみましょーねっ\(^o^)(^o^)/


posted by あいり&めいり at 23:28 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

感動…!!

image/airimeiri-2006-04-14T21:31:16-1.JPG最高ぉ〜☆゛

きょーあいりは、お友達にぃ誘ってもらい、初めてぇ『ミュージカル』を観にぃ行きましたぁ♪゛

前からぁずっとぉ
『行きたぁーい!』
と思っていたのでぇとってもぉ楽しみぃでしたぁ☆゛

観にぃ行ったのは、劇団四季の【CRAZY FOR YOU】れしゅo(^-^)o

すっごくすっごくぅ良かったぁです…(>_<)☆゛

歌、ダンス、演技…すべてがぁ本当にぃ最高でしたぁ!!

3時間公演なのですがぁ、本当にぃ楽しくてぇあっという間に感じちゃいましたぁ(^o^)

本当にぃ来て良かったぁと思いましたぁ♪゛

誘ってもらったぁお友達にぃ感謝感謝ですm(_ _)m

またぁ絶対観にぃ行こぉと思いますぅ☆★☆★゛

次は…めいりと一緒にぃ【CATS】を観にぃ行こぉかなぁ(*^_^*)

早くぅまた観にぃ行きた〜いっ!!
今からぁ楽しみぃです└|∵|┐♪┌|∵|┘


posted by あいり&めいり at 21:31 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そぅーじーきぃ♪

image/airimeiri-2006-04-14T21:29:40-1.JPGきょーはお掃除をしましたよんっo(^-^)o

最初にいつもしている洗濯&食器洗いをしましたんっ(^_^)v

その後、キッチン掃除、トイレ掃除をして、お部屋のホコリをとって、掃除機をかけましたぁ(^o^)/

予定では2時間くらいするつもりだったのですが、やり出したら止まらなくなっちゃって、気がついたら…

あれぇっ(*_*)

倍の4時間が過ぎていたんですぅ( ̄○ ̄;)

でも、お部屋はキレイになったので、良かったですぅ(o^-')b

お部屋がキレイになると、気持ちもスッキリして、とぉっても気持ちがいいですよねぇV(^-^)V

ピカピカ☆ニコニコ

posted by あいり&めいり at 21:29 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

つるるんっ♪゛

image/airimeiri-2006-04-13T23:18:33-1.JPGおいちぃ〜☆゛

きょーのぉ、あいりとめいりの夜ご飯は、きのぉー食べ過ぎてしまったのでぇ…
ヘルシーに『ミニうどん』にしましたぁo(^-^)o

冷たいうどんは、久しぶりにぃ食べました♪゛

きょーは、暖かかったのでぇ冷たい物が食べたくなったのれしゅ(^o^)

最近、コンビニでぇ中華まんが無くなったりぃだいぶ食べ物も変わってきましたねぇ(>_<)

風もぉ【春の風】に変わり、なんだかぁ懐かしくてぇ少し切ない気持ちになりましたぁ…★゛


posted by あいり&めいり at 23:18 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

め!

image/airimeiri-2006-04-13T23:12:28-1.JPGちょっとコワイかにゃ〜…(>_<)

目のドアップれしゅ★

きょーあいりとめいりは、『まつ毛パーマ』をかけに行きましたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

パーマって言っても、ウネウネのクルクルになるわけじゃーないですよぉ(^。^;)

お化粧をする時、マスカラを塗る前にまつ毛をビューラーで上げるんですぅ(^o^)/

しか〜しぃ…

まつ毛パーマをかければビューラーいらずっ(^_^)v

なのでぇラクだし、時間がかからないし、まつ毛も傷まないので、とっても良いんですぅ(o^-')b

でも日がたつと、パーマが落ちてきちゃうので、あいりとめいりは月に1回行くようにしてましゅo(^-^)o

帰りはもう日が落ちてぇ暗かったのですがぁ、あれぇっ…?

暖かいぃ☆

夜になっても、暖かいなんてぇ…すごぉくうれしくなっちゃいまちたぁ(*^_^*)

暖かいだけで、ちょっと幸せな気持ちになれましたぁV(^-^)V


posted by あいり&めいり at 23:12 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

Chu〜★゛

image/airimeiri-2006-04-12T23:24:19-1.JPGてねっ…☆゛

どぉ〜ですかぁ?

kissしたくなっちゃうようなぁプルプル唇にぃなりましたかぁ?

きょーは、ダンスレッスンの帰りにぃこのグロスを買っちゃいましたぁ(*^_^*)

『ランコム』のグロスは、メイクさんもぉ持ってる方が多く、女の子に大人気でぇあいりとめいりもぉ『大好きぃ』れしゅ(^o^)/

お化粧品は、女の子にとってぇスゴク大切はアイテムなのですよん♪゛


posted by あいり&めいり at 23:24 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴんくぅ☆

image/airimeiri-2006-04-12T23:17:07-1.JPGじゃぁ〜んっ♪

とってもカワイイですよねぇo(^-^)o

ピンク色がすてきぃ★
これはぁ、ケーキなんですけどぉ、何のケーキだと思いますかぁ(?_?)

形的には、モンブランですよねぇ(^O^)

色的には、いちごかなぁ…?

じつはぁ、いちごじゃないんですぅ( ̄ー+ ̄)

これはぁ、桜のモンブランでぇ〜すっ(^o^)/

本物の桜は、ほとんど散ってしまいましたねぇ…(;_;)

って事は桜の食べ物も、もうすぐなくなっちゃうって事ですよねぇw(☆o◎)w

そんなのやだぁ…(∋_∈)

なくならないうちに、気になる物は、食べたいですぅ(^з^)

なんてったって、春限定ですもんねっ(*^_^*)

でもホント桜ってサイコ〜ですよねっ(o^-')b

☆サクラダイスキ☆
posted by あいり&めいり at 23:17 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

カエルのぉ〜

image/airimeiri-2006-04-11T22:51:45-1.JPG歌がぁ〜

聞こえて来るよぉ〜
ぐわっぐわっぐわっぐわっ
けろけろけろけろ
ぐわっぐわっぐわっ♪♪゛

という感じでぇ…

きょーはボイトレでしたぁ(^o^)(^o^)

注意…『カエルの歌』は歌っていませんよぉー(^_^;)

ってぇ…冗談言ってる場合じゃないよぉー(>o<)

だってぇ
『セクシャルキスライブ』
までぇ後【5日】しか無いんだよぉー!!

同じぃ事務所のぉ
『超売れっ子女優!日高ゆりあちゃん』
は、忙しいスケージュールの中、相当頑張って練習をしてぇスゴク上達したらしいですぅ♪゛

ゆりあちゃん、めちゃめちゃエライ〜(>_<)☆゛

その事を【聞き】かなり【危機】を感じております…(-"-;)

なのでぇ
ゆりあちゃんには届かないと思うけどぉ、あいりとめいりなりにぃ【成功】するようにぃ本番までぇ頑張りたいと思いまぁーす(*^_^*)(*^_^*)


posted by あいり&めいり at 22:51 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅ〜♪

image/airimeiri-2006-04-11T20:10:21-1.JPGただいま豆乳を飲んでいましゅ(^з^)

でも、これぇただの豆乳じゃ〜ございませんよぉ( ̄ー+ ̄)

なんとぉ…

『ココア豆乳』なんですっ★゛

豆乳って普通のもおいしくて好きなんですが、たまにいろんな種類の豆乳があるんですよね(*^_^*)

それがとってもおいぴ〜(o^-')b

コーヒー、紅茶、胡麻、バナナ、フルーツミックスなどなどたくさんありますが、あいりとめいりは特にココア味が大スキですっっV(^-^)V

ふつーのココアもダイスキで、冬にはホットココアをよく飲むんですぅ(*^_^*)

ココアってチョコっぽくて、すごぉくおいちぃのっ(^o^)/

豆乳は体にもいいので、飲むようにしてたんですが、飲みすぎて飽きちゃったんですね…(ΘoΘ;)

だからいろいろな味のを飲んでみたらぁ、おいしくてぇまた飲めるようになったんれしゅ(^_^)v

いろいろな味をつくってくれた方ありがとぉですぅm(_ _)m
posted by あいり&めいり at 20:10 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっと…♪゛

image/airimeiri-2006-04-11T04:37:59-1.JPGしますよね〜?

『ホット』ドリンクを飲むとぉ『ほっと』しちゃいますぅ(*^_^*)

えへへっ☆゛

あれっ?寒くなっちゃいましたぁ…?

ごめんなさいです(^_^;)

きょーは、もう4月だからぁ薄着をして出かけちゃいましたぁ!

そしたらぁ昼間でもぉ寒かったですぅ…(;_;)

なんでぇ?もう春なのにぃ…(>_<)

早くぅ薄着でもぉ『暖かい!』と感じる様にぃなってほしいにゃ〜★゛


posted by あいり&めいり at 04:38 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

どぉかぁにゃ???

image/airimeiri-2006-04-10T18:54:44-1.JPGきょーは、予定通り起きれまちたよぉ(^o^)/

良かったぁo(^-^)o

でもぉ、かなぴい事に雨なんですねぇ(-.-;)

しくしくぅ(;_;)

だけどきょーは、美容院に行く予定だったので、めげずに行って来ますよぉ〜( ̄ー+ ̄)

今回、はファッション雑誌にも載っている、表参道の美容院に行きましたぁ♪

ちょっぴりきんちょー&ドキドキっ(*^_^*)

なので気合いを入れて準備してたら…

ぬぉっw(☆o◎)w

時間がぁー(∋_∈)

って事でダァッシュぅ〜┐('〜`;)┌

ところがぁ…ぅう、駅に着いたけど場所がわからない(>_<)

美容院にお電話をして道を聞き、なんか無事到着しましたぁ(^。^;)

油断は大敵ですねぇ、と改めて実感しちゃいましたぁ。。。(〃_ _)σ‖

美容院の入口を入ると大きな階段がありましたぁ(^O^)

しかもぉ階段の両端には、シャッ…シャンパンのビンがぁ(*_*)

なんてゴージャスぅなのぉぉ☆

その後、受付を済ませて、案内されたのはロッカールーム(・_・)

美容院なのにロッカールームがあるなんてぇちょっと驚きぃ(・_・;)

そして、ついに切ってもらう事になりましたぁ(o^-')b

美容師さんは、丁寧に説明をしながら…

チョキっチョキっチョキっチョキ★

「はい、シャンプー台へ行きます」

ぇええっ、もう終わったのぉ\(◎o◎)/

早っ!!

こんなに早いの初めてでちたぁ(^_^;)

やっぱりすごぉいなぁって思いましたぁ(^-^)/

そしてシャンプーをしてもらい、スタイリングしてもらいましたっV(^-^)V

こんな感じに仕上がりましたが、どうですかぁ(?_?)

ではでは、これからぁきのー言っていた衣装を買いにいってきまぁしゅっ└|∵|┐♪┌|∵|┘

posted by あいり&めいり at 18:54 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

おいちそぉ〜☆゛

image/airimeiri-2006-04-09T23:12:52-1.JPG見てぇ〜♪゛

きょーのデザートは、【大好きぃ】なケーキれしゅ(*^_^*)

最近は、チーズケーキにぃハマってまぁす☆゛

チーズケーキってぇ結構ハズレがないんですよねぇ(o^-')b

Cafeやデパ地下のケーキは、もちろんおいちぃですがぁ…
チーズケーキはコンビニでも、おいちぃのが多いですねっ♪゛

ちなみに今日は、Cafeのケーキですぅo(^-^)o

チーズケーキってぇレア、ベイクト、スフレ、などなどぉ…いろいろ種類がありますよねぇ('◇')

みなさんは何が【大好きぃ】ですかぁ?

あいりとめいりは…
全種類【大好きぃ】です\(^o^)(^o^)/

ではでは、いただきまぁ〜す★゛


posted by あいり&めいり at 23:12 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

