2006年03月21日

おちゅかれ様〜☆゛

image/airimeiri-2006-03-21T18:57:51-1.JPGきょーは、

本当にぃとってもぉ楽しぃ1日になりましたぁ(^o^)/

最近は、お仕事が少なくてぇ…『早くぅお仕事したいなぁ(;_;)』と思っていましたぁ(>_<)

なのでぇ今日が来るのがぁ本当にぃ楽しみでしたぁ♪゛

とくにぃサイン会は、ファンのみなさんにぃ近付けるのでぇ『大好きぃ』です(*^_^*)

みなさんにぃ会えるとぉ【元気】をもらえます☆゛

今日もぉたくさん【元気】をもらいましたぁ(^o^)/

本当にぃありがとうございまぁす☆゛

毎回、ファンのみなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです!!

やっぱりぃあいりとめいりは、お仕事をしている時がぁ『1番楽しぃ!』と改めてぇ感じましたぁo(^-^)o

これもぉファンのみなさんや、スタッフのみなさんのおかげです♪゛

あいりとめいりは、みなさんがぁ『大好きぃ』です☆★゛

みなさんにもぉあいりとめいりを『大好きぃ』になってもらえる様にぃもっとぉもっとぉ頑張ろぉ!!と思いましたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘


posted by あいり&めいり at 18:57 | TrackBack(3) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆一緒☆

image/airimeiri-2006-03-21T15:12:56-1.JPGじゃ〜っん(^o^)/

一緒になりましたよぉ└|∵|┐♪┌|∵|┘

でも…あっ頭がぁ…。。。(〃_ _)σ‖

急いで飲んだら頭がキーンって痛くなっちゃいまちたぁ(*_*)

みなさんは、冷たい物を飲む時は、気をつけて下さいねぇ(^_^;)
posted by あいり&めいり at 15:12 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★違う☆

image/airimeiri-2006-03-21T15:07:16-1.JPGののっw(☆o◎)w

飲むはやさが、ちっ違うぅ…(ToT)

はたして、はやいのは、どっちなんだにゃ〜(?_?)

正解はぁ…

あいりでぇ〜すっ♪

やっぱりあいりは、飲むのもはやいにゃ…(∋_∈)
posted by あいり&めいり at 15:07 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チュ〜☆

image/airimeiri-2006-03-21T14:58:01-1.JPGもちろんめいりもあいりと一緒に休憩中でぇ〜すっo(^-^)oo(^-^)o

めいりはぁ、何を頼んだかと言うとぉ…

もちろんあいりと同じ物を頼みまちたぁ♪

ジュースを飲んで2回目も頑張りまぁすぅ(^o^)/
posted by あいり&めいり at 14:58 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぃちぃ〜☆゛

image/airimeiri-2006-03-21T14:55:20-1.JPG只今…

休憩中でちゅo(^-^)o

ライムキウイラッシーです♪゛

ビタミンたっぷりんこ〜(^o^)/


posted by あいり&めいり at 14:55 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きな時間♪

image/airimeiri-2006-03-21T12:58:54-1.JPGおはよーございまぁすぅっ(^o^)/

ってもうこんにちわぁかなぁ…(^_^;)

きょーも、とぉっても良い天気で良かったぁo(^-^)o

だってぇきょーはぁ、あいりとめいりのイベントの日なんだもんっ♪

久しぶりのイベントなので、ちょっときんちょ〜(>_<)

でも久しぶりにファンのみなさんに会えるので、すごぉぉく楽しみですっV(^-^)V

でもでも今回はナントぉ新宿の店頭(2回目の16:00〜ヨドバシカメラ新宿東口店)で歌って踊っちゃうんですぅ└|∵|┐♪┌|∵|┘

なので更にきんちょ〜〜(∋_∈)

だけどぉ、暖かいお天気と暖かいみなさんが見守ってくれるので頑張りますぅ(*^_^*)

あいりとめいりは、お仕事をしている時が一番たのしぃのでぇ、思いっきり楽しみたいと思いまぁーすっ(^O^)♪(^O^)

なのでみなさん一緒に楽しんで、幸せな時間を過ごしましょーねっ(o^-')b

もうすぐみなさんに会えると思うとぉうれぴい&ドキドキっですぅV(^-^)V

早く会いたいなぁ…☆
posted by あいり&めいり at 12:58 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

