2006年03月20日

これは何でしょ〜かぁ?

image/airimeiri-2006-03-20T21:42:27-1.JPG1、ミルクプリン
2、ヨーグルト
3、アイスクリーム
4、杏仁豆腐

さぁ〜みんなでぇ考えよぉー(^o^)/

チッチッチッポーンッ♪゛

わかりましたかぁ?
答えは…2、ヨーグルトで〜す(o^-')b

当たりましたかぁ?

今日のぉ『デザート』は、明日はイベントなのでぇヘルシーでぇ美容にイイ!ヨーグルトにぃしましたぁ☆゛

本当は、あいりとめいりは【甘い物】がぁ大好きぃなのでぇアイスとかぁチョコがぁ食べたいのぉ(>_<)

なのでぇ明日、終わったらぁ食べちゃいます(*^_^*)楽しみぃ♪゛

でもぉファンのみなさんにぃ会えるのがぁもっとぉ楽しみです(^o^)/


posted by あいり&めいり at 21:42 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なっとう&お豆腐

image/airimeiri-2006-03-20T21:41:47-1.JPGきょーも『なっとう』を食べまちたぁ(^O^)

今回は、『お豆腐』にひきわりなっとうをのせて食べてみましたぁ(^_^)v

久しぶりにお豆腐を食べたんですけど、お豆腐ってそのままで食べてもおいちいんって思っちゃいましたっ☆

ちょっとビツクリん\(◎o◎)/

食べ物を食べる時、すぐにお醤油やソースとかをかけがちですが、まず最初に何もかけないで、素材そのままを味わうのもいいかもしれませんねっ(o^-')b

ちょっとお話変わりますがぁ…きょーは、お天気が良くてお空がとてもキレイでしたねぇ♪

でも風邪が冷たかったぁ…(∋_∈)

春はまだなのかなぁ(?_?)

だけど、もうすぐ桜の開花ですよねっV(^-^)V

ニュースでは、あさってあたりって言ってましたぁぁ('◇')

桜が咲くのとぉっても楽しみぃo(^-^)o

めいりは、お花の中で桜が一番大好きですっ★☆

薄ピンク色がすごぉくカワイイし、キレイだし、しかもぉ…おいしいっ(^з^)

最近は桜味のお菓子やデザートがたくさん出てて、どれもおいちそうぅ(>_<)

桜が満開になったらお花見に行きたいなぁぁo(^-^)o

posted by あいり&めいり at 21:41 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケロケロ〜♪゛

image/airimeiri-2006-03-20T00:25:29-1.JPGかわぃぃでしょ〜☆゛

これは、あいりとめいりのぉ『宝物』のぬいぐるみで〜す└|∵|┐♪┌|∵|┘

名前は…
ピンクのぉカエルが、女の子の『ケロミ』ちゃん!

水色のぉカエルが、男の子の『ケロのすけ』くん!でーすo(^-^)o

なんとぉ!あいりとめいりが、10歳の時にぃ買ってもらったのでぇもう10年もぉ一緒なんですぅ(^o^)/

ケロミとケロのすけは、10年もぉLoveLoveなのでぇイイなぁ☆゛と思います(>_<)

あっ!でもぉ…あいりとめいりは、20年もLoveLoveだからぁ倍だよぉ〜!!

なーんてねっ(*^_^*)

みなさんもぉ小さい頃からぁ『大切にしている宝物』ってありますかぁ?


posted by あいり&めいり at 00:25 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

