2006年03月18日

電車…?

image/airimeiri-2006-03-18T23:44:29-1.JPGこれは『TV』です!

きょーは、土曜日なのにぃ天気良かったのにぃ…あいりとめいりは、お家にいましたぁ(^_^;)

お掃除をしてぇずっとぉ『TV』を見てましたぁ☆゛

双子暮らし(二人暮らし)を始めてからぁ『TVっ子』になってしまいましたぁ(>_<)

バラエティ番組、歌番組、ドラマが大好きで〜す└|∵|┐♪┌|∵|┘

今日もぉいっぱい見ましたよぉ(^o^)

中でもぉ…
スペシャルドラマ『愛と死をみつめて』
とってもぉ良かったです(*^_^*)

出演者もぉ豪華だしぃストーリーもぉすごぉく素敵でしたぁ★゛

二夜連続なのでぇ明日の続きがぁとってもぉ楽しみです(o^-')b

みなさんは見ましたかぁ?


posted by あいり&めいり at 23:44 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンブンコッ☆☆

image/airimeiri-2006-03-18T14:41:25-1.JPGきょーのお昼ゴハンは、野菜ジュース&ホウレン草スープ&サラダサンドを食べましたぁo(^-^)o

野菜ジュースは、なるべく毎日飲むようにしてまぁす(^_^)v

しかも砂糖、食塩無添加の野菜汁100%なんですぅ(o^-')b

ホウレン草は、なんかデドックス効果があるらしぃので…V(^-^)V

サラダサンドは、1パックを二人で『はんぶんこっ』しましたん└|∵|┐♪┌|∵|┘

あいりとめいりは、いっつも同じ物を食べてますぅ(*^_^*)

一つしかない物は、半分こっしてま〜す♪

少しでも大きさとか量が違うとヤなんです…(;_;)

だってぜ〜んぶ一緒がいいだもんっ★

それくらい、なかよしこよしなのでちたぁぁ/(^o^)/\(^o^)/
posted by あいり&めいり at 14:41 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

