2006年03月17日

痛いよぉ〜(;_;)

image/airimeiri-2006-03-17T23:10:22-1.JPG最近、歯がぁ痛くてぇ…
昨日、歯科にぃ行って来ましたぁ(^_^;)

診てもらったところぉ、小さい頃にぃ銀歯にした所がぁ古くなっててぇ『むし歯』が出来ているそうです…(-"-;)

キャーーーo(><;)(;><)o

なのでぇ、古い銀歯を削ってぇ新しい銀歯をつめる事にぃなりましたぁ(-_-#)

そしてぇあいりは昨日、初めてぇ麻酔をうちましたぁ(>_<)

麻酔ってぇスゴイですねぇ☆゛

本当にぃ感覚がぁ無くてぇ痛みを感じませんでしたぁ〜(◎o◎)

でもぉ麻酔がきれたらぁまた痛みがぁ…(;_;)

やっぱりぃ『健康第一』ですよねぇ(>_<)

普段は何とも思わなくてもぉ、実際体調を崩したりしちゃうとぉ
『健康』って幸せな事なんだなぁ…☆゛
と改めてぇ感じちゃいますぅ(^_^;)

そのためには、普段からぁ『健康』に気を付けなきゃですよねっ!!

みなさんもぉいろいろとぉ無理をせずぅ『健康』にぃ気を付けてぇ頑張って下さいねっ(*^_^*)

みなさんがぁ『健康』で楽しい日々をおくれます様にぃ…(^o^)/♪゛


posted by あいり&めいり at 23:10 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花柄のワンピース☆

image/airimeiri-2006-03-17T17:49:11-1.JPGきょーは、衣装を買いに原宿に来ましたぁ(^o^)/

まずは、カチューシャを買うためアクセサリー屋さんに入りましたっ☆

可愛い物がたぁくさんありまちたぁ(*^_^*)

水色のすごくかわいいカチューシャを発見したのですが、ピンクがなくて…残念<_<)o>>

色違いを探すのって大変だにゃ〜(;_;)

その後、あいりとめいりがだぁぁいちゅきなLIZLISAさんに来ましたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

ぜぇ〜んぶキャワイすぎて、お店ごと欲しいくらい★★

ついつい衣装探しではなく、普段着用のお洋服をみてしまぅぅ ̄ヽ('ー`)ノ ̄

あっ、見て見てぇ\(◎o◎)/
このピンクの花柄のワンピースとってもCawaii♪

どぉ、似合うかにゃ〜(?_?)
posted by あいり&めいり at 17:49 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

