2006年03月16日

けんこ〜ケンコー健康

image/airimeiri-2006-03-16T22:22:23-1.JPGきょーの夜ゴハンは、『なっとうお味噌汁』を食べまちたぁ(^o^)/

なっとうもお味噌汁もとっても体にいいんですよぉっ(o^-')b

だからなるべく食べるようにしていますぅo(^-^)o

普通のなっとうも好きなんですが、あいりとめいりは、とくに『ひきわりなっとう』がスキですっV(^-^)V

なのでなっとう巻きも大好きです♪

ちなみにきのーは、なっとう巻きを食べましたぁ(^_^)v

なっとうお味噌汁は、ひきわりなっとうなのでとってもおいちいですぅ(^з^)

でも食後には、甘い物をたべちゃいました…(>_<)

やっぱり甘い物はやめられないよょぉ〜(・ω・;)(;・ω・)
posted by あいり&めいり at 22:22 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対来てぇ♪゛

image/airimeiri-2006-03-16T22:22:03-1.JPG告知でちゅ└|∵|┐♪┌|∵|┘

3/24(木)にぃライブインマジックさんにぃ出まぁす(^o^)/

ライブインマジックさんに出るのは、3回目ですo(^-^)o

セクシャルのファンの方もぉ来てくれるのでぇ本当にぃ楽しみです♪゛

早くぅみなさんに会いたいなぁ(*^_^*)


posted by あいり&めいり at 22:22 | TrackBack(1) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵ぃ…☆゛

image/airimeiri-2006-03-16T01:05:34-1.JPG遅い時間にぃゴメンナサイ…(>_<)

今日、あの超有名な『KODA KUMI』様のぉPVを見ましたぁ〜(^o^)/

みなさんは見ましたかぁ??

『BEST』2枚組と3枚組についてるPVです!!

『KODA KUMI』様と言えばぁ…エロカッコイイ!エロカワイイ!そしてぇ《レコード最優秀賞受賞》と言ぅ本当にぃすばらしぃアーティストですよねっ(o^-')b

あいりとめいりもぉとってもぉ尊敬していまぁす☆゛

PVもぉ本当にぃ素敵でしたぁ(*^_^*)

まさにぃ…エロカッコイイ!!エロカワイイ!!
ダンスもスタイルも素敵すぎてぇビックリでしたぁ(>_<)

『KODA KUMI』様は、デビューしてぇ5年も立つと言う事でぇ本当にぃたくさんの【努力】をして来てぇココまでぇ来たんだなぁ…と本当にぃ尊敬の一言です…!!

あいりとめいりは、才能はないけれどぉ『KODA KUMI』様のようにぃ【努力】をしてぇ頑張っていきたいなぁ…と思いましたぁ★☆゛

そしてぇそのためには、スタッフのみなさんや、ファンのみなさんのぉ【応援して下さる力】もぉとってもぉ大切なんだなぁと思いますo(^-^)o

改めてぇ人を大切に思い、努力をしていこぉー!!
と感じましたぁ('◇')ゞ

と言う事でぇ…みなさん!
これからもぉあいりとめいりがぁ《有名》になれます様にぃ…応援よろぴくお願いしまぁす\(^o^)(^o^)/


posted by あいり&めいり at 01:05 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

