2006年03月14日

☆大好きな言葉☆

image/airimeiri-2006-03-14T23:22:39-1.JPGただいまぁ(^o^)/

ボイトレから帰ってまいりましたぁ♪

行きの電車の中は、空いていたけど、帰りの電車の中は満員気味でしたぁ…(ToT)

『いきはよいよいかえりはこわい』
っていう歌知ってますか(?_?)

ちょっとそんな感じでしたぁ(-.-;)

でも満員電車もちょっとイイ所があるなぁって感じましたo(^-^)o

それは、人がたくしゃん乗ってるから、人の体温で電車の中が暖かかった事ですぅ(*^_^*)

めいりは、とっても寒がりなので暖かいと嬉しくなっちゃいますっ(^_^)v

ヤな事も良い所を見つけると楽しく前向きに過ごせますよねっ(o^-')b

『前向き』は、めいりが大好きな言葉の中の一つでもありますぅ☆

イイ言葉ですよねっっV(^-^)V

だからみなさんにも、ヤな事があっても良い所を見つけて、前向きに過ごしてほしいなぁっ…★

そしてきょーは、ボイトレの先生から、とぉってもステキな物をいただいちゃいまちたぁぁ(^O^)♪(^O^)

それは、何かというとぉ…


明日のブログで発表しまぁすっ☆

ムムムっ早く言いたいわぁ…( ̄ー+ ̄)


posted by あいり&めいり at 23:22 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いよぉ…(>_<)

image/airimeiri-2006-03-14T22:19:19-1.JPG今ボイトレの帰りです♪゛

外は寒いね…(-_-#)

最近、3月になってぇちょっとぉ暖かくなってぇ
『やっとぉ春が来たぁ!!』

と思ってぇ喜んでいたのにぃ昨日からぁ寒いよぉ〜(>_<)

特に夜は、冷えますなぁ…(;_;)

こんな日は、ホットドリンクでもぉ飲みながら帰りまぁす☆゛


posted by あいり&めいり at 22:19 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

