2006年03月13日

違いわかるかにゃ〜?

image/airimeiri-2006-03-13T23:05:01-1.JPGこれは、めいりの耳ですっ☆

じつはぁ、めいりはぁ、ピアスの穴があいてないんですぅ(>_<)

なんかぁ、ピアスの穴をあけるのってすごぉく痛そうじゃないですかぁ(;_;)

だから恐くてあけられないんですぅ…(ノ_<。)

本当は、ハタチになったらあけようと思ってたんですけど、今だにあけてないんです(・ω・;)

でもぉピアスっておしゃれだしカワイイですよねo(^-^)o

だから本当はあけたいかもぉ…★

しかしこわいぃ。。。(〃_ _)σ‖

めいりがピアスの穴をあける日は、来るのでしょうかぁ…└|∵|┐♪┌|∵|┘
posted by あいり&めいり at 23:05 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳すきぃ〜?

image/airimeiri-2006-03-13T23:04:49-1.JPG実は…
あいりとめいりの違いを発見しちゃいましたぁ(^o^)/

あいりは、ピアスの穴があいてまぁーす☆゛

あけたのは、高校1年生の春くらいだったかなぁ(*^_^*)

高校生になってぇオシャレに目覚めてぇ『ピアス』がしたくてぇ…

思い切ってあけちゃいましたぁ!!

と言っても、ちゃんとぉ病院であけましたよん(o^-')b

思ってた通りぃ痛かったけどぉ一瞬で終わりましたぁ(>_<)

一週間くらいずっとぉ痛かったけどぉ『ピアス』が出来ると思うとぉうれぴかったにゃんっ♪゛

最近は、あまり付けてないけどぉカワイイ『ピアス』を発見しちゃうとぉ欲しくなっちゃいますぅ(*^_^*)


posted by あいり&めいり at 23:04 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

Cawaii☆★

image/airimeiri-2006-03-12T23:05:20-1.JPGきょーあいりと買い物に行った帰りにこんな物を発見しちゃいまちたぁぁ\(◎o◎)/

すごぉくキレイですよねぇ☆

じつはぁ、『ケーキ』なんですぅ(*^_^*)

ケーキってぇとぉっても可愛くてぇすごぉっくぅおいちいですよねぇo(^-^)o

まるで宝石みたいにキラキラして見えるんです(*_*)

あいりとめいりの好きな食べ物は、甘い物なんですけどぉ、中でも一番好きなのは、チョコレートなんですぅ★★

でも最近はケーキも同じくらいだいちゅきっ(^з^)

だけど食べ過ぎないように控えておりますぅ…(;_;)

ケーキって見ているだけで顔がニコニコしちゃうくらいカワイイですよね(^-^)

甘い物を食べるとホント幸せな気分になれるし疲れもとれる気がするし元気になれますっっ(o^-')b

ぅう〜食べちゃうのがもったいないなぁ…(>_<)

でもおいちくいただきまぁすぅ♪゛
posted by あいり&めいり at 23:05 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラリズム…?

image/airimeiri-2006-03-12T21:07:52-1.JPGきょーは、めいりと一緒にぃ『お買い物』に行きましたぁ(^o^)/

ダンス用のレッスン着を買いまちたぁ〜♪゛

もちろんっ!おそろいのぉ色違いでしゅo(^-^)o

まずは、格好からぁ入らないとねっ(o^-')b

どうですかぁ??

ってわかりずらいですよねぇ…(^_^;)


posted by あいり&めいり at 21:07 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリハダがぁ…(∋_∈)

image/airimeiri-2006-03-12T00:00:34-1.JPGこんばんにゃ〜★

きょーは、『サニチル』さんのライブを観に行きましたぉ♪♪

どの曲もすごぉくステキで素晴らしかったっですぅo(^-^)o

会場にはたくしゃんの人がいて、みんなすごぉく盛り上がっていましたぁV(^-^)V

サニチルさんはとぉぉっても歌が上手で鳥肌が立ってしまうほどなんです(>_<)

なのですご〜く感動しちゃいまちたっ(;_;)

ライブの進行の仕方もとても上手で、自分達だけでなく、その会場にいた人み〜んながすごく楽しんでいたのを感じました☆

とってもぉ、勉強になったと思いまちたぁ(^o^)/

ちなみにこれは、ジャンケン大会で買った人だけがもらえるサイン入りカレンダーですぅ('◇')

見事ゲッチュぅしちゃいまちたっっ(^з^)
って言っても18人もらえるんだけどね…アハッ(^。^;)

でもとってもうれぴいですっ(o^-')b

サニチルさん、きょーは本当にありがとうございました♪☆♪
posted by あいり&めいり at 00:00 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

らいぶぅ♪゛

image/airimeiri-2006-03-11T23:44:57-1.JPGにぃ行って来まちたぁ〜(>_<)

誰のぉライブかと言うとぉ…

『サニチル』ですっ☆゛

みなさん、知ってる方もぉ多いと思いますがぁ『ジェイプレジデント』の先輩サマ様ですぅo(^-^)o

今、一緒にボイトレを受けさせてもらってるんですけどぉ…

レベルがぁ全然違うのぉー!!
って相手はプロだからぁ当り前ですよねぇ…(^_^;)

でもぉ本当にぃ素敵なんですぅ(>_<)

ハモリとかぁすっごぉくキレイでぇ聞いててぇ鳥肌が立つくらいっ★゛

そんな『サニチル』様のライブに行って来たわけですがぁ…

あいりは、ダンスのイベントには、たまに行ってたのですがぁ歌のライブは、とてもぉ久々でしたぁ(>_<)

なのでぇとってもぉ楽しみでしたぁ〜♪゛

期待通り!『サニチル』様のライブは最高でちたぁーo(^-^)o

単独ライブだというのにぃお客さんがぁいっぱい来ててぇ
自分達だけじゃなく、お客さんみんなが楽しんでてぇ…

とにかく!
『行って良かったぁ☆゛』
と思う素敵なライブでしたぁ(*^_^*)

あいりとめいりは、まだまだだなぁ…(-_-#)

と改めてぇ勉強になりましたぁ(>_<)

なので!これからもぉいろんな人のライブを見に行ってぇ勉強したいと思いまぁす!!

1人でもぉ多くの人にぃ
『来て良かったぁ☆゛』
と思ってぇもらえる様なぁ…そんな素敵なアーティストにぃなりたいと思いますぅ(*^_^*)

そのためには、努力あるのみですねっ!!

よーしっ!頑張るぞぉ♪☆♪☆゛

ちなみにぃ…写メに映っているのは『サニチル』様にぃもらったぁ『ミニマラカス』で〜すo(^-^)o


posted by あいり&めいり at 23:44 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

はぁいっ、つづきで〜す★

image/airimeiri-2006-03-10T23:21:14-1.JPG3/21(火、祝)は、2回イベントをやらさせていたたきましゅぅo(^-^)oo(^-^)o

2回目は…
ヨドバシカメラ新宿東口店 4F
時間 16:00〜
です(^o^)/

2回目では、ミニライブもやりまぁす♪

歌は、4月に出るCDから2曲歌わせていただきますぅぅ(^O^)

みなさんぜひぜひ来て下さいねっ(^з^)-☆

posted by あいり&めいり at 23:21 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな来てぇ〜!!

image/airimeiri-2006-03-10T23:15:47-1.JPGみなさぁーんっ☆゛
告知でちゅ(^o^)/

3/21(火、祝)にぃあいりとめいりのDVD『サイン&握手会』がありまぁす♪゛
お昼と夕方と2回あってぇお昼は…
13:00〜
ヨドバシカメラ新宿西口店 5F
でぇ〜すぅ(^o^)/
夕方は…
めいりにぃ告知してもらいましょ〜(o^-')b


posted by あいり&めいり at 23:15 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルルル〜♪♪

image/airimeiri-2006-03-10T00:07:25-1.JPG歌って本当にいいですよねぇo(^-^)o
聴くのも歌うのも大好きですっっ☆

でもぉ…じつはぁ、めいりは昔あんまり歌が好きじゃなかったんですぅ(∋_∈)

だけどぉ小学校5年生の時に歌が大好きなお友達がいたんです!
そのお友達がめいりにglobeさんのCDを貸してくれて聴いてみたんです~ヽ('ー`)ノ~

そしたらすごぉくイイ曲だなって思い感動しちゃったんです★
とくにぃヴォーカルのKEIKOさんの声がとぉってもステキですっごぉく心に響くものを感じたんです(*^_^*)

それからめいりは歌がだぁぁいすきになりましたっっ(o^-')b

そして、気分が落ち込んでる時に歌を聴いたり歌ったりするとHappyな気分になれるんですっV(^-^)V

初めてglobeさんのライブを観に行った時にはあまりに嬉し過ぎて感激して泣いちゃいまちたぁ(;_;)

それくらい心を動かされるなんてビックリでした\(◎o◎)/

なのでお友達とglobeさんにはすごぉく感謝していますo(^-^)o

そしていつかは、私達の歌を聴いてあまり歌が好きじゃない人でも歌が大好きになれるような、そんなステキな人になりたいと思っています♪
posted by あいり&めいり at 00:07 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ラララ〜♪゛

image/airimeiri-2006-03-09T23:23:43-1.JPGきょーは、あいりとめいりがぁ大好きなぁ『カラオケ』にぃ行って来ましたぁ〜(^o^)/

最近の曲は、まぁまぁ知っているけどぉ歌えないのでぇ結局いつもぉ同じ曲ばかり歌っちゃいます…(^_^;)
もっとぉレパートリーを増やしたいなぁ!!
でもぉ歌の練習をする時は、自分達の曲しか歌わないのでぇなかなか増えない感じですぅ(-_-#)
なのでぇ後半は、懐メロとかぁ歌ってますσ(^◇^;)
懐メロってぇその頃の自分を思い出したりなんかしてぇ本当にぃ懐かしくなりますよねっ(*^_^*)
『この頃はこんな事があったなぁ〜!』とかぁなんだかぁ心にぃ響く感じぃ?
そんな事もぉ歌のイイところだと思うなぁ〜♪゛
思い出の曲…!あいりとめいりの歌もぉいっぱい聞いてもらってぇいつかぁまた聞いた時、2006年の春を思い出す様なそんな思い出の曲になるとぉイイなぁ…☆゛

なんて事をカラオケをしながらぁちょっとぉ思いましたですぅo(^-^)o



posted by あいり&めいり at 23:23 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

プチセクチー??

image/airimeiri-2006-03-08T17:22:29-1.JPGダンスレッスン終わりまちたぁ〜♪

ちょっと緊張したけどダンスの先生は、とても優しかったので楽しかったですぅ(*^_^*)
きょーは、人数が少なかったのでゆっくりストレッチを教わり、私達のオリジナル曲のダンスを見てもらいましたっo(^-^)o

ただいま着替え中♪
お揃いのスポブラでしゅぅV(^-^)V

ちょっとセクチーかなぁぁ(?_?)
posted by あいり&めいり at 17:22 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンシングゥ♪゛

image/airimeiri-2006-03-08T15:03:38-1.JPGきょーからぁ、あいりとめいりは『ダンスレッスン』にぃ通いまぁーす♪゛
上手く踊れるかなぁ…(>_<)
上手くなる様にぃいっぱい練習してぇ頑張るぞぉ〜(^o^)/

おそろいのぉスニーカーでしゅ☆゛
昨日一緒にぃ買いまちたぁ(*^_^*)


posted by あいり&めいり at 15:03 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

こんばんにゃ〜!

image/airimeiri-2006-03-07T21:16:49-1.JPGはじめまして、妹のめいりです☆★☆★

今日からブログをはじめまぁすぅ(^o^)/

よろしくお願いしまぁすっっ♪
posted by あいり&めいり at 21:16 | TrackBack(1) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんわん!

image/airimeiri-2006-03-07T21:16:07-1.JPGはじめましてぇ〜(^o^)/

双子のあいりです♪゛
今日からブログを始めまぁ〜す☆★☆★゛
みなさん是非見て下さいねっ(o^-')b


posted by あいり&めいり at 21:16 | TrackBack(1) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

