2006年03月31日

かんぱ〜いっ★☆゛

image/airimeiri-2006-03-31T22:15:37-1.JPG☆♪はっぴぃ〜ばぁ〜すでぃ〜♪☆

お誕生日おめでとぉー(^o^)/

今日はナント!!

あいりとめいりのぉ『21歳のお誕生日』です★゛

キャーキャー(>_<)(>_<)

早いものでぇもう21歳になってしまいましたぁ(^_^;)

【20歳を過ぎるとぉ早い!】
とよくぅ聞きますがぁ…本当ですねっw(☆o◎)w

あっという間の1年でしたぁ(^o^)/

21年間でぇ20歳がぁ1番いろいろあった年にぃなりましたぁ♪゛

なんと言ってもぉ…
『あいりとめいりCDデビュー!』
です(o^-')b

小学生の頃からの夢【2人でぇCDデビューする事】が決まった年でしたぁ☆゛

曲をいただいた時、本当にぃうれしくてぇうれしくてぇ(*^_^*)(*^_^*)

誰かの曲じゃなくてぇ
『あいりとめいりの曲なんだぁ…!』
さっそく帰ってぇ、いっぱい聞いてぇいっぱい歌っちゃいましたぁ(^o^)(^o^)

そしてぇいよいよレコーディング♪゛

初めはスゴク緊張しましたぁ(>_<)

でもぉ…だんだん楽しくなって来てぇ
『もう終わりなのぉ?もっとぉ歌いたぁ〜いっ♪゛』
と思ってぇしまいましたぁ(^_^;)

自分の歌にぃ納得がいかなかったぁ…というのもぉ理由の1つかもぉしれません…(;_;)

でもぉあいりとめいりがぁあこがれていたぁ【レコーディング】を初体験出来たのでぇ改めてぇ
『デビュー出来るんだぁ☆゛』
と実感しましたぁ(*^_^*)

それからぁライブに出させていただいたりぃ、ジャケットの撮影をしたりぃ…本当にぃ楽しくて楽しくてぇo(^-^)oo(^-^)o

そしてぇいよいよっ!
4/26にぃCDが発売しまぁす…!!(>_<)

本当にぃ本当にぃ楽しみぃで〜す└|∵|┐♪┌|∵|┘

あいりとめいりの夢が叶う事が出来たのは、ファンのみなさん、スタッフのみなさん、本当にぃみなさんのおかげだと思います★☆゛

21年間…
いろいろな人々に出会い、いろいろな出来事があった中、1番、素敵な人々に出会えたからぁ1番、素敵な出来事がおきましたぁo(^-^)o

本当にぃありがとぉござまぁす(>_<)(>_<)

この素敵な出会いにぃみなさんにぃ感謝の気持ちでいっぱいです…☆゛

後、夢はあきらめなければぁきっとぉ叶うものだとぉ改めてぇ感じましたぁ!!

あいりとめいりは本当にぃ自信がなくてぇ…正直本当は、あきらめていたんですぅ…(-_-#)

でもぉあきらめきれなくてぇ…(>_<)(>_<)

そんな時にぃ叶う事が出来たのでぇたった1%でもぉ確率があれば『あきらめない方が絶対イイ!!』
と思いましたぁ\(◎o◎)/

人生ってぇ本当にぃ何があるかわからない…!!思いもしなかった事がぁおこったりぃ本当にぃいろいろですよねっ(o^-')b

きっとぉこの先もぉ思いもしなかった事がぁおきたりぃ…とにかくぅいろいろな事があると思うんです☆゛

人生1度しか無いから!だからこそぉ、いろいろな出会いを大切にしてぇ希望を持ってぇ前向きにぃ楽しく生きて行きたいと思いましたぁ(*^_^*)

そんな【目標】を持ちつつ
『今年は更にぃ成長出来る様にぃ頑張ろぉ!!』
と思いましたぁ…♪゛


posted by あいり&めいり at 22:15 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆Happy Birthday☆★

image/airimeiri-2006-03-31T22:04:15-1.JPGきょーは3月31日ですねっ☆

さて何の日でしょぉかぁ??

きょーはぁ…

あいりとめいりのお誕生日でぇぇすっっ♪(^O^)☆(^O^)♪

という事で、バースディケーキを食べまちたぁ(^з^)

ピンク色のクリームが、とってもキュートっ(^-')

もちろん味もデリシャスでしたっ(^◇^)/

めいりはぁ、双子に生まれてきて本当にホントに良かったって心から思っていますo(^-^)o

あいりはぁ積極的でしっかりしていて、いつもめいりの事を守ってくれていますぅ(*^_^*)

めいりはあいりがいなきゃぁ生きていけないぃっ(>_<)

もし、あいりが死んじゃったら、めいりも絶対後を追っちゃうぅ…間違いないっ!!(長井…?)

だってあいりとめいりは二人で一人なんだもんっ♪♪

双子の絆ってぇすごぉく深いものだと思うですっ(^_^)v

友達や家族はもちろん分かり合える存在ですが、双子はそれ以上にもっと分かり合える存在だと思いますV(^-^)V

特にぃあいりとめいりはとぉっても仲のイイ双子だと思いますぅ
└|∵|┐♪┌|∵|┘

だからぁすごぉく大切な存在で、少しでも何かあると気になるし、心配だし、寂しくなっちゃいます…(;_;)

でも一緒にいる時はとっても楽しいし、笑顔も倍になる気がするんですっっ(*^_^*)(*^_^*)

あいりがいなかったらめいりはいなかった…だからあいりには言葉にならない程感謝していますぅ☆゛

あいりのおかげで今のめいりがいるんです!

あいりにはたくさんの幸せをもらった気がしますo(^-^)o

あいり、今までありがとぉ&お誕生日おめでとぉ&これからヨロシクねっ&DAISUKIぃ☆♪★

そして、なんといってもあいりとめいりを産んでくれたママ、本当にありがとぉ(^o^)/

めいりはぁママの子供に生まれてきて、ホントに良かったって思ってます(^O^)

今は一緒に暮らしてないけど、たまに帰った時に食べるママの手料理はサイコーです(o^-')b

そして離れてみて、ママの大変さとか、お世話になってたんだなって事に気付きました(∋_∈)

特にぃあいりとめいりは双子なので、大変差も倍だったと思うんですo(><;)(;><)o

それでも頑張って育ててくれた強くて、優しいママが大好きっっ♪

そしてパパも本当にありがとぉ(^o^)/

確かに産んだのはママだけど、パパとママのおかげであいりとめいりが生まれたので、パパにも、とっても感謝しています(*^_^*)

パパが家族のために、働いてくれてるから今まで生きてこれたと思います(>_<)

怒ると恐いけど、それは愛情があるこそなんだなって、今では思えるようになった気がしますo(^-^)o

でも普段はとっても面白くて、ママ事をすごく愛してるパパが大好きですっ♪

めいりは昔、死にたいって思った事があります…(;_;)

誰でも一度は、すごぉく落ちてる時に、ちょっと思っ事があるんじゃないかなって思います(∋_∈)

そうでもないかなぁ…(^_^;)

でも今は、絶対にぜぇったいに、死んではいけないと強く思うんです!!!

生まれきたんだから、命がつきるその日まで、精一杯悔いのないように、生きるべきだと思うんです★

たとえ辛い事があっても、それを乗り越えればきっとイイ事があるって信じて、前向きに楽しんで、生きていきたいです(o^-')b

それと命は、自分だけの物じゃないと思うんです(>_<)

自分が大切な人がなくなったら、悲しいようにまわりの人も悲しむと思うんです(;_;)

誰にも愛されてない人なんて、きっといないと思うんですo(^-^)o

だってみんな必ずイイ所があるはずだから…☆

だからまわりの人も自分も大切にして、生きていきたいなって思えるようになりました(*^_^*)

いつか生まれ変わったら、また自分になりたいって言えるくらい、自分に自信のある人間になりたいです(^_^)v

きょーお誕生日の人おめでとうございますぅ★☆★☆★☆

そしてたくさんの人達に心からありがとうぉ…♪☆♪☆♪☆


posted by あいり&めいり at 22:04 | TrackBack(1) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホイップ☆゛

image/airimeiri-2006-03-31T01:07:19-1.JPGじゃ〜んっ!

あいりとめいりがぁ初めてぇ表紙をやらせていただいたぁ『ホイップ1月号』でぇーす(^o^)/

『ホイップさん』は、なんとぉ!11月号からぁ3月号までぇ5ヶ月連続でぇ登場させていただきましたぁ♪゛

そしてぇ今回、5月号にぃまたまたぁ登場させていただきましたぁ(>_<)

何度もぉ出させていただいてぇ本当にぃありがとうございまぁす☆゛

『ホイップさん』には、感謝感謝ですo(^-^)oo(^-^)o

あいりとめいりは『ホイップさん』がぁ大好きぃです!!

これからもぉ是非ぜひヨロピクお願いしまぁす(^o^)/♪゛

みなさんもぉ是非買ってぇ見て下さいねっ(*^_^*)


posted by あいり&めいり at 01:07 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

お仕事だよん♪

image/airimeiri-2006-03-30T18:48:04-1.JPGきょーは、雑誌のお仕事でしたぁ(^o^)/

雑誌名は『BiDaN(ビダン)』というMEN’Sファッション誌でぇすっ♪

4月号から3か月の連載で相談コーナーをやらせていただく事になったのですぅV(^-^)V

編集部の方達はさすがファッション誌の人って感じで、毎回全員すごぉくオシャレでしたぁ(o^-')b

なかなか難しい相談とかもありましたが、あいりとめいりなりに一生懸命考えて、答えまちたぁぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

でも、相談ってもっといろんな人生の経験をしないと、なかなか簡単には答えられないだなぁと思いました…(>_<)

なので、これからもっともっといろいろな経験をして、人として大きな心の人間になりたいです★

きょーが最後だったのでとっても寂しいしぃ、悲しいかったです…(;_;)

すごく楽しかったし、勉強にもなったので、本当は延長になって欲しいなぁ…てすごぉく思いましたぁぁ(∋_∈)

延長する事を祈りながら…3か月間ありがとぉございましたぁ(*^_^*)

今は4月号が出ていて、毎月1日発売なのでぜひチェックして観て下さいねっっ☆゛
posted by あいり&めいり at 18:48 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

踊ったよん♪

image/airimeiri-2006-03-29T18:03:12-1.JPGお疲れ様でちたぁ(^o^)/

ただいま『ダンスレッスン』終わったところでぇす(*^_^*)

きょーは最初のストレッチの時に、骨盤のゆがみを治すストレッチもしたましたぁo(^-^)o

座った姿勢で足の裏をつけると、どちらかが上がってるんですっ(・_・;)

それがめいりは右が上がってて、あいりは左が上がってたんですぅw(☆o◎)w

今まで知らなかった以外な違い発見っっ!?

それで、『おせつ先生』の教えて下さったストレッチをして、また見てみるとぉ…

ああっ!
さっきよりも平行になってるぅ\(◎o◎)/

こんなに短時間で治っちゃうなんてかなりビックリでちたぁ☆゛

おせつ先生すごぉ〜い(o^-')b

ストレッチの後、きょーは新しい振りをやりましたぁ(^O^)

ちゃんと覚えられるか、とっても不安でしたが、おせつ先生が丁寧に教えて下さったので、なんとか振りは覚えられまちたぁ…(^。^;)

しかしぃ

形がなんか変…( ̄○ ̄;)

まだ振りを覚えるのでいっぱいいっぱいになってるし、普段あまりやらない動きだしで、上手に踊れてませんでした。。。(〃_ _)σ‖

やっぱりめいりはまだまだだなぁ…(;_;)

もっと上手に踊れるよぉうに頑張らなきゃぁって思いましたぁ★

でもダンスは楽しいですねぇV(^-^)V

体を動かすと気持ちぃし、健康にも良いですよねっ(^_^)v

上手に踊れるようになれば、もっと楽しくなると思うので頑張りま〜すっっ♪★♪★

posted by あいり&めいり at 18:03 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

折りたたみぃ!

image/airimeiri-2006-03-29T15:05:46-1.JPG携帯…?

なーんてねっ☆゛

きょーは、風がぁ強くてぇ冷たいですねぇ(>_<)

『暖かくなって来たぁ!』
ってぇ喜んでいたのにぃ…(;_;)

こんな寒い日は、運動をしてぇ暖かくなろぉー(^o^)/

と言う事でぇ…
これからぁダンスレッスンですo(^-^)o

まずは、ストレッチからぁ
『ワン・ツー・スリー・フォー!』(HG…?)

という感じでぇ楽しくぅ頑張りまぁす└|∵|┐♪┌|∵|┘


posted by あいり&めいり at 15:05 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ただいまぁ〜☆゛

image/airimeiri-2006-03-28T23:31:33-1.JPGニャ〜o(^-^)o

さっきぃボイトレからぁ帰って来ましたぁ♪゛

きょーもぉ楽しかったですぅ!!

『まりこ先生』は今日もぉ、オシャレでぇキレイでぇおもしろくてぇ素敵でしたぁ(*^_^*)

一緒にぃレッスンを受けさせてもらっている『サニチルさん』は今日もぉ、ハモリがすばらしくてぇ素敵でしたぁ(>_<)

毎回、聞けるのがぁ楽しみなんです(^o^)/

あいりとめいりもぉいつかぁ『サニチル』さんみたいにぃ【素敵にハモれる】様にぃなりたいなぁ…☆゛

うーむ、レベルが高過ぎる気がするぅ…(-"-;)

『あいりとめいり』は今日もぉ、まだまだだなぁと思ってしまいましたぁ…(;_;)(;_;)


大好きな方々とぉ一緒のボイトレ♪゛

やっぱりぃ相手ってぇ大切ですよねっ(o^-')b

苦手な人とぉ一緒よりぃ、好きな人とぉ一緒の方がぁ、何倍もぉ楽しく感じますよねっ(^o^)/☆゛

世の中、イイ人ばかりではないけどぉ…これからもぉ
『素敵な人にぃ出会いたい!』
と感じましたぁ★゛


posted by あいり&めいり at 23:31 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌うよんっ♪

image/airimeiri-2006-03-28T20:46:49-1.JPGこれから『ボイストレーニング』に行って来まぁすぅo(^-^)o

先週はお休みだったから久しぶりなので、ちょっと不安&心配ですぅ…(>_<)

でもボイトレでは、サニチルさんと一緒なので二人の歌声を聴けるのが楽しみぃですっ☆

たまに先生の素晴らしい歌声も聴けるのでうれしぃですっっV(^-^)V

頑張って少しでも歌が上手になるよーにきょーも一生懸命歌って来まぁすぅ(^O^)♪(^O^)

そーそーきょー桜が満開になったそうですねっ(*^_^*)

でも夜にぃ、あっあっ雨がぁ…(*_*)

あいりとめいりは傘を持ってお家を出まちたぁ(・ω・;)(;・ω・)

桜が雨のせいで散らないといいけどぉ…(∋_∈)

桜さんっ!頑張って!!
posted by あいり&めいり at 20:46 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

★大好きなお花★

image/airimeiri-2006-03-27T19:45:43-1.JPGきょーは、きのーの頭痛も治ったので、外に出ましたよぉo(^-^)o

そしたらぁ…

わぁっ、さっ咲いてるぅ\(◎o◎)/

そうです、お家の近くでも『桜』のお花が咲いていたのですぅ(^o^)/

発見した瞬間、すごぉく感激しちゃいまちたぁぁ(*^_^*)

桜が咲くと本当に春が来たんだなぁって思いますよねぇV(^-^)V

もう、うれしくてうれしくて、ウキウキっドキドキっルンルンっ♪゛

心の中もパッとお花が咲いたみたいに明るくなった感じがしましたぁ(o^-')b

でも桜ってほんの一時の間だけ咲いて、散ってしまうんですよね…(;_;)

散ってしまうと、とってもかなぴいけど、桜のお花は短い間、一生懸命キレイに咲いているんだなって思うと強いなぁって思いますぅ★

そして一年に一度、ほんの少ししか観られないって思うと、さらに楽しみになるし、観れた時の感動も大きいですよねっ(^_^)v

あいりとめいりの好きな色はピンクなんですけど、特にめいりは薄ピンクが大スキなんですっ☆

桜のお花は薄ピンクなのでとぉってもちゅきです(^з^)

お昼に観る桜もいいけど、夜桜もサイコーっ☆

なんか切なくなっちゃうほど、ステキですよねぇ(>_<)

そんなすごぉぉくキレイで、すごぉぉくカワイイ桜が大好きですっっ♪(^O^)♪
posted by あいり&めいり at 19:45 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見てぇ〜☆゛

image/airimeiri-2006-03-27T19:42:24-1.JPGかわぃぃ♪゛

お家にぃ帰る道でぇ発見したのでぇ思わず撮っちゃいましたぁo(^-^)o

もう春ですねっ♪゛

お花がぁ咲いているのを見るとぉ改めてぇ実感しちゃいますo(^-^)o

あいりとめいりは、季節の中でぇ春が『1番大好きぃ』です!!

理由は…
・キレイなお花がぁいっぱい咲くからです(^o^)/

・寒いのが苦手でぇ春になるとぉ暖かくなるからです♪゛

・カワイイ春服とかぁ小物がぁいっぱい出るからです(o^-')b

・イメージカラーがぁあいりとめいりが『1番大好きぃ』なぁピンクだからです☆゛

などなどぉ…

春が『大好きぃ』な理由は、いっぱいありまぁす└|∵|┐♪┌|∵|┘

春の風はスゴク気持ち良くてぇそれだけで、なんだかぁ幸せを感じちゃいます(*^_^*)

でもぉ…1年の中でぇ春が1番短いのでぇ寂しいですぅ…(;_;)

もっとぉもっとぉ春が続くとイイのになぁ…☆゛


posted by あいり&めいり at 19:42 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動…☆゛

image/airimeiri-2006-03-27T00:40:00-1.JPG松下さん素敵でしたぁ!!

きょーは、おとといビデオに撮ったぁ『妻は多重人格者』というスペシャルドラマを見ましたぁo(^-^)o

これもぉ実話と言う事でぇスゴク感動しましたぁ(>_<)

多重人格という病気なのですが、初めは『本当にぃかわいそうだなぁ』と思ってぇ見てましたぁ…(;_;)

でもぉ…家族の愛に包まれてぇ病気を克復していく姿を見てぇ『彼女は幸せな人なんだなぁ』と思いましたぁ☆゛

やっぱりぃ【家族】ってイイですねっ(o^-')b

1番わかり合えてぇ1番信じ合える…!そんなぁ大切な存在!!

あいりとめいりは【家族】が『大好きぃ』です♪゛

年にぃ何回かぁ家族旅行に行くくらい仲良しなんですよぉ(^o^)/

でもぉ今は双子暮らし(二人暮らし)をしているのでぇ月1回くらいしかぁ会えません(>_<)

帰った日は、もちろん!お母さんのぉ手料理を食べまぁす☆゛

母の味ってぇ本当にぃおぃちぃ〜ですよねっo(^-^)o

最近は、あまり帰ってないんですけどぉ31日にぃ帰る予定なのでぇ楽しみぃです♪゛

みなさんもぉ家族と過ごす大切なぁ時間を楽しんでいますかぁ?


posted by あいり&めいり at 00:40 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ふたつぅ

image/airimeiri-2006-03-26T21:56:31-1.JPGさぁてぇ、これはなんでしょーかっ(?_?)

ラムネぇ?

違いますよぉo(^-^)o

正解はぁ…

お薬でぇすぅ♪

きょーは起きた時から頭が痛くイタくてぇ…(∋_∈)

なので一日中お家に居まちたぁ(-.-;)

体調が悪いとホントヤル気とかもなくなっちゃいますよねぇ(>_<)

健康第一ですねぇ☆★

みなさんも体調崩さないように気をつけて下さいねっ(*^_^*)


posted by あいり&めいり at 21:56 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

おぃちぃ〜♪゛

image/airimeiri-2006-03-25T23:18:49-1.JPGみなさ〜んっ!

きょー25日は、何の日でしょうかぁ?

正解は…
25、ふたご『双子の日』で〜す(^o^)(^o^)

と言う事でぇケーキを食べちゃいます☆゛

後、きのーのぉライブお疲れ様って事もぉあるしねっ(o^-')b

本日のぉケーキは、あの【某TV番組にも出た事のあるCafe】のぉ『モンブラン』でぇーすぅ♪゛

『モンブラン』は、秋によく食べまぁす(^o^)/

秋と言ったらぁ…
栗、さつまいも、かぼちゃ!ですよねっ☆゛

今は、春なのでぇ久しぶりのぉ『モンブラン』でしたぁ(*^_^*)

やっぱりぃ甘い物は、最高ですねぇ★゛

口に入れたぁ瞬間、一気にぃ力が抜けてぇ癒されちゃいますぅ(>_<)

ささやかなぁ幸せをくれるぅ甘い物!
あいりとめいりは『大好きぃ』ですo(^-^)o

でもぉ…痩せたいからぁ『ダイエット』しなきゃなのねぇ…(;_;)(;_;)

何かぁイイ『ダイエット』は、ないかしらぁ…(-_-#)


posted by あいり&めいり at 23:18 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナットウなっとう

image/airimeiri-2006-03-25T21:35:12-1.JPGきょーもあいりとめいりは納豆を食べまちたよぉo(^-^)oo(^-^)o

最近ちゃんと毎日食べてまぁ〜すっ(^o^)/
今回は、『牛角納豆』を食べましたぁ♪

たれが塩ダレ味で、すっごくおいしぃんですぅ(*^_^*)

それに、マヨネーズを入れてまぜまぜまぜまぜまぜ…

混ぜマゼ混ぜマゼ…

して食べてみましたぁっ(^з^)

そしたらぁ…

さらにおいぴ〜☆

かなりグットでちたよっ(o^-')b

こんな風に、同じ食べ物でもいろいろ工夫して食べると飽きなくていいですよねぇ(^_^)v

明日は何納豆にしようかなぁ…(?_?)

posted by あいり&めいり at 21:35 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ありがとぉ☆★

image/airimeiri-2006-03-24T22:41:35-1.JPGきょーは、『ライブインマジック』さんでの3回目のライブでしたぁぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘
もう3回目だから大丈夫かなって思っていたけど、やっぱりまだちょっぴりきんちょ〜しちゃいましたぁ…(>_<)

しかも今回は振りが少し変わったので、ちょっぴり不安でしたぁ(∋_∈)

でもほぼ全員、気付かなかったみたいですねぇ…(^。^;)

きょーは、トークもあまり上手に出来なかったし、相変わらず息切れしちゃうしで、ホントまだまだだなぁって反省しましたぁぁ(;_;)

これからも、もっと成長できるよーに頑張りますので暖かく見守って、応援してくだちゃいねっo(^-^)o

ライブインマジックさんのライブでは、終わった後にみなさんと近くでお話とかができるので、すごぉくうれぴいし、楽しいですっV(^-^)V

きょーは、ちょっと失敗気味で少し気持ちが落ちていたけど、みなさんのおかげで元気になれまちたぁ(*^_^*)

本当にほんとぉ〜にありがとうございますぅ★☆

みなさんの応援があるからこそ頑張れるんだなぁって改めて感じましたぁ(^_^)v

そして、スタッフのみなさんのおかげでステージに立つ事ができるんだなぁってすごく思いましたぁo(^-^)o

めいりはぁよく思うんですけど、ホント人は一人では生きていけないなって…!

たくさんのみなさんに支えられて、きょーという日を送る事ができるんだなぁって思いますぅ☆゛

だから心から感謝かんしゃです★゛

そしてきょーサプライズがありましたっ\(◎o◎)/

なんとぉさくら組さんとあいりめいりが3月お誕生日と言う事でバースディケーキを用意してくれてたんですっw(☆o◎)w

もうすごくビックリしちゃいましたっ(*_*)

お誕生日って祝っていただけるとうれしいですよねぇ(^-')

ありがとうでしたっ☆☆

ホントっライブ最高〜(^o^)/♪

これからもいぃっぱいやっていきたいなぁ(o^-')b

とりあえず次は4月16日に向けて頑張りまぁすぅ(^O^)

でも、はたしてぇCDデビューイベントは、いつあるのかにゃ〜…(?_?)

posted by あいり&めいり at 22:41 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっきまぁ〜す☆★゛

image/airimeiri-2006-03-24T17:20:13-1.JPGどーもぉo(^-^)o

きょーは…ライブですよぉ!ライブ〜!!

いやぁー実にぃ楽しみですねぇー☆゛

今回でぇ『ライブインマジック』さんにぃ出させていただくのがぁ3回目で〜す(^o^)/

今のところぉ【月1回】のペースですよぉ♪゛

と言う事は…4月もぉ出させてもらえるのかニャ?

な〜んてねっ(*^_^*)

出させてもらえるとイイにゃ☆゛

という感じでぇ!(どんな感じぃ?)
きょーもぉ頑張るぞぉ(^o^)/

頑張るというかぁ…楽しむ☆゛

ライブってぇ本当にぃ楽しいですo(^-^)o

あいりとめいりだけじゃなくぅみなさんもぉ楽しんでもらえてますかぁ?

是非!一緒に楽しみましょ〜ねっ♪♪゛

ではでは『ライブインマジック』さんでぇお待ちしてまぁす!!

絶対来てね〜(>_<)(>_<)


posted by あいり&めいり at 17:20 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪LOVE♪

image/airimeiri-2006-03-24T00:03:29-1.JPGさぁてぇ、きょーは何の日でしょうかぁぁ(?_?)

答えはぁ…


『globe』さんのCD発売日でぇ〜すっ♪☆♪

もちろんめいりは、きょーGETしましたよぉ(o^-')b

初めてglobeさんを知ってから、ほぼ全部買ってるんですぅV(^-^)V

もちろん知る前に出たCDも後から買いましたぁ(^_^)v

『KEIKO』さんはすごぉく高い音もキレイに出て、ホントステキだなぁって思いますぅ(*^_^*)

でもKEIKOさんは一度夢をあきらめてOLさんをやっていたのですが、やはりあきらめきれずに勇気をもって頑張り、夢をつかむ事が出来たんです\(◎o◎)/

それを知った時、夢はあきらめないで頑張れば、叶える事ができるんだなぁって思い、希望が持てましたぁ★

KEIKOさんから歌の素晴らしさ、勇気、希望、いろんな物を教えてもらった気がしますo(^-^)o

なのでとぉっても尊敬していますぅ(^O^)

そしてKEIKOさんは、歌手になってもう10年以上になります(^o^)/

めいりもいつか、何年も何十年も歌い続けて、いつまでも幸せや夢を与えられるような人になりたいなぁって憧れています…☆゛

今回のCDもどれもとてもイイ曲でちたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘

歌詞についている写真はちょっと紳士的な格好をしていて、かっこよかったですぅ(^з^)

今回もまたまた高音がステキでしたぁ(>_<)

なんか、KEIKOさんの声を聴くと、胸がキュンってなるんですよねぇ(;_;)

本当にすごいパワーを持っている方だなぁって思いますっ(^-^)♪

★☆KEIKOさん大好きっっ☆★

明日はいよいよ『ライブインマジック』さんでのライブですぅ(^o^)/\(^o^)

歌が大好きって気持ちが伝わるように、みなさんに幸せな気持ちと笑顔を与えられるように、精一杯歌って踊りたいと思いまぁすっ(^-')♪

posted by あいり&めいり at 00:03 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ダブルファンタジア♪゛

image/airimeiri-2006-03-23T23:48:17-1.JPGの歌詞の1部です!

きょーのお昼、あいりとめいりは、歌の練習をしましたぁ(^o^)(^o^)

歌うのがぁ大好きぃ〜☆★゛

でもぉ…やっぱりぃ自信がないんですぅ(;_;)

もっとぉもっとぉ歌が上手くになりたい…!!

歌ってぇ才能なのかなぁ?どーしたらぁプロみたいにぃ上手く歌えるんだろう…?

そんな事ばかりぃ考えてしまいます(>_<)

でもぉきっとぉ頑張れば、頑張った分、結果が出るはず!!

あいりとめいりは、まだまだぁ頑張りがぁ足りないんだぁ…(-_-#)

だからぁ
『もっとぉもっとぉ頑張らなきゃいけないっ!』
と思いましたぁ(o^-')b

よーしっ!明日もぉライブの前にぃ練習するぞぉ〜♪゛

『気合いだぁー!!』
(アニマルさん…?)


posted by あいり&めいり at 23:48 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜のお家では…★

image/airimeiri-2006-03-23T00:01:32-1.JPGただいまあいりとめいりは、ダンスの練習中でぇ〜すっ└|∵|┐♪┌|∵|┘

きのーのイベントでは、きんちょ〜してしまい振りを間違えてしまいましたぁ…(;_;)

なのでこのままでは、いけないと思い、きょーは必死で練習しまするぅ┐('〜`;)┌

だって24日、そうあさってには、『ライブインマジック』さんでライブがあるんだものっ★

どこで練習していると言うとぉ…

お家でぇ〜すっo(^-^)o

だからと言ってお家が広いわけでは、ございませんよぉ(-.-)

たまに物にぶつかりながらも踊っておりますぅw(☆o◎)w

まずは、ダンスの前にストレッチです(^o^)/

めいりはぁ、あまり柔らかくないのですがぁこれだけは、なんとか床に体をつける事が出来るんですっっ♪

どうですかぁ(?_?)

しっかり体をほぐしたら、あいり先生のレッスン開始でぇすぅ(o^-')b

よろしくお願いしまぁすぅm(_ _)m
posted by あいり&めいり at 00:01 | TrackBack(0) | めいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

かわぃぃ〜!!

image/airimeiri-2006-03-22T20:34:02-1.JPG実は…

きのーのぉサイン会でぇOさん(ファンの方)にぃ『お誕生日プレゼント』をいただきましたぁ〜(^o^)/

知らない方もぉいると思いますがぁプロフィールを見ていただくとぉ…

【生年月日1985/3/31】

はぁ〜い!3/31は、あいりとめいりのお誕生日なんですぅ♪゛

ちなみにぃこの素敵なプレゼントをくれたOさん(ファンの方)は、きょーがぁお誕生日だそうです(o^-')b

改めてぇ『Oさん!お誕生日おめでとぅございまぁーすっ☆★゛』

Oさんにとってぇ素敵な歳になる事を、あいりとめいりは願っていまぁす…(*^_^*)(*^_^*)

本当にぃかわいいプレゼントをありがとうございましたぁ☆゛

とってもぉとってもぉ気に入りましたぁ〜(^o^)/

あいりとめいりのぉ『宝物』の1つにぃしますねっ♪☆♪☆゛


posted by あいり&めいり at 20:34 | TrackBack(0) | あいり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

